ホームページ >

新たな発展の道を踏み出しました。第14回天竹連盟紡織新材料展覧会が盛大に幕を開けました。

2018/12/11 23:03:00 242

第14回天竹連盟紡織新材料展、天竹連盟、吉林化繊集団

現在、

中国紡織服装業

モデルチェンジ・アップグレードの肝心な時期にあります。イノベーションの発展は重要中の重要さと言えます。

12月11日、第14回天竹連盟紡織新材料展覧会が予定通り訪れ、美しい紹興柯橋で盛大に開幕しました。

今回の博覧会は中国紡織工業連合会の指導、天竹連盟の主催、中国軽紡城の共催によって行われます。

天竹連盟年度の目玉として、業界のリーダーと連盟企業の注目を集めました。

中国化学繊維工業協会の趙向東副会長、中国化学繊維工業協会の姜俊周副会長、元中国紡織工業連合会メディアセンター主任、企業家協会の魏林副会長、中国軽紡城グループ会社の会長である葛梅栄氏、柯橋区中国軽紡城建設管理委員会の党工委副書記、徐海芳副主任、天竹連合副会長、吉林化繊グループの岳福昇副社長らが展覧会の開幕式に出席した。

開会式には中国紡織工業連合会、

中国化学繊維工業協会

ファッション協会、紡織産業クラスター、有名な大学、検査機関、紹興市の関連部門、国内外の紡績大手企業、一流ブランド、ニュースメディアなど各界の代表及びアメリカ、トルコ、イラン、日本、韓国、インド、パキスタン、インドの尼西アジアとヨーロッパなどの国家と地区からの企業代表。

今回の展覧会では、天竹連盟は「共同プラットフォームを建設し、資源を共有し、共同発展する」という理念に基づいて、端末ブランド、重要な仕入先、連盟産業チェーンのためにコミュニケーション協力のプラットフォームを構築しました。

国内の業界トップ企業及びアメリカ、トルコ、イラン、日本、韓国、インド、パキスタン、インドネシア、ヨーロッパなどの海外紡績企業を合わせて300社余り出展しました。

その展示品はオリジナルの繊維、新型の糸、機能性の生地、流行のアパレルなどの全産業チェーンの製品を含みます。

中国軽紡城集団公司董事長葛梅栄

開会式では、中国軽紡城集団公司の葛梅栄会長が先にあいさつしました。

彼は、柯橋中国軽紡城は現在の全国規模が最大で、経営品類が最も豊富な織物集散センターとして、天竹連盟と協力して、紡織産業のグリーン生産と消費を共に推進し、紡織産業の昇格と全世界の資源共有を助力すると指摘しました。

中国化学繊維工業協会の趙向東副会長

  

中国化学繊維工業協会

趙向東向天竹連盟の前進途上における革新と成果に熱烈な祝意を表し、天竹連盟は2005年に創立されて以来、多くの紡織産業チェーン企業を集め、下流企業の資源優位を十分に発揮し、繊維材料から各分野の紡績製品まで、絶えず開発と革新を行い、共同発展を遂げ、新たな優位産業連盟を形成し、新たな発展の道を歩み始めました。

今回の展覧会は連合によって集中的に開催され、企業が単独で展示するのは中国では初めてで、これは天竹連盟の革新発展の道の上の一里塚であり、展覧会の歴史上の先駆者となりました。

同時に、彼は天竹連盟の未来発展に対しても2つの期待を示しました。まず、天竹連盟が引き続きプラットフォームの建設をしっかりと行い、産業チェーンの各企業の優位性を発揮し、市場ニーズを導き、技術協力を核心にして、モード革新を手段にして、より効率的、精確に高品質の製品を推進し、産業のグレードアップを促進します。

天竹連盟副会長、吉林化繊集団公司副総経理岳福昇

天竹連盟副会長、

吉林化繊グループ会社

岳福昇副総経理は挨拶の中で、「天竹繊維は広範な消費者に快適、健康、ファッションの体験を提供しただけでなく、率先して緑の持続可能な発展理念を実践し、中国のエレメント、中国の革新、中国文化の傑出した代表になった」と強調しました。

天竹連盟は13年の積極的な運営を経て、連合メンバーはすでに最初の24社から217社まで発展して、全世界の各州と紡績の各領域に分布しています。

第14回天竹連盟紡織新材料展覧会は産業チェーンの上下流企業のために展示、紹介の新製品のプラットフォームを構築し、緊密に交流協力を強化し、共同革新を強化し、業界企業の共同プラットフォームを建設し、資源を共有し、共同発展を実現し、世界に中国天竹連盟会員の優れた成果と革新能力を展示することを目指しています。

その後、中国化学繊維工業協会の趙向東副会長、中国化学繊維工業協会の姜俊周副会長、元中国紡織工業連合会メディアセンター主任、企業家協会副会長の魏林氏、中国軽紡城グループ会長の葛梅栄氏、柯橋区中国軽紡城建設管理委員会党工委副書記、徐海芳副主任、天竹連合副会長、吉林化繊グループ副社長の岳昇氏、イラン王立竹坊総経理、Dulti氏、Dulti氏。

フィリップ会社

トルコの販売マネージャーダナアデミが共同で第14回天竹連盟紡織新材料展覧会を開催しました。

東華大学の程隆ヤマブキ教授は「機能性紡績生地の紡績技術要求と知能化製造」をテーマに、布地の将来の開発方向を全面的に解読し、繊維の研究開発に対してより高い要求を出しました。

天竹連盟の李振峰副技師は、将来の繊維の流行傾向を詳しく解読し、天竹繊維及び竹麗爾、艾維抗菌繊維に代表される天竹差別化繊維の性能特徴と応用の見通しを重点的に紹介しました。

(記者のカラパリ)


  • 関連記事

世界技能コンテストファッション技術プロジェクト選抜試合が常熟で開幕しました。

ニュース
|
2018/12/4 16:47:00
94

第23回虎門服交会及び2018虎門ファッションウィークは完璧にカーテンコールされました。

ニュース
|
2018/11/27 18:38:00
125

第23回虎門服交会及び2018虎門ファッションウィークは完璧にカーテンコールされました。

ニュース
|
2018/11/26 17:49:00
58

中法新鋭デザイナーは共同でショーを発表しました。

ニュース
|
2018/11/25 20:57:00
95

全建築中非紡績夢、2018年第3回南アフリカ中国紡織精品展覧会が開幕しました。

ニュース
|
2018/11/22 10:37:00
61
次の文章を読みます

盛世長運の潮流運営の道

スポーツのファッション化、ファッションのスポーツ化は、世界的なトレンドとなっている。青年、街头、専门运动文化は主流の大环境の中で地位が上升し、経典的な运动スタイルを日常のファッションに取り入れた「运动生活」は、时间の経过によって常に青のスタイルを维持することができるようになった。中国のファッションの先鋒として、有名なスポーツ、カウボーイ、レジャーブランドの専門のキャリアの盛世長運はその理をよく知っていて、多くの国際ブランドと深く協力して、運動のファッションの新しい組み合わせを再定義して、潮流を作って新しい標準を混ぜて、スポーツのファッションの聖地を作りたいです。