ホームページ >

ウェイドのチームは外野李寧ブランドに戻って専属戦靴を作る

2014/8/8 9:40:00 328

ウェイドのチーム、李寧ブランド、専属戦靴


  に伴う李寧ウェイドのチームの設立は、この夏、ウェイドのチームは外野に戻って、バスケットボールへの最初の愛を探して、李寧ブランドも彼らのために夏の外野に適した複数の戦靴を作って、李寧ウェイド核分裂(LI-NING Wade Fission)、李寧ウェイドチーム尚(LI-NING Wade All in Team)の2種類の戦靴が今夏の外野の主役になる。


  隊尚、その名の通り、チームから「上」、チームから「尚」は、このウェイドチームが伝えたい最も重要な情報であり、どんなに強い相手に直面しても、チームがうまく協力すれば必ず試合に勝つことができる。


低アシストデザイン+通気性+快適な緩震己は夏の戦靴の「標準装備」となり、李寧ウェイドチームはまだ兼備している。チーム尚の靴の表面は伝統的な合成皮革、網布の材質を採用した上で、全面式の一体織物の材質を加えて、このように美観の程度を高めた以外、性能の上で十分な通気性を保証することができて、また快適な包み感を得ることができます。内靴の使用は、ウェイドチームをより快適にし、同時に靴の表面構造を組み合わせて、同様に通気性と包む性能の上で靴に十分な加点を持っている。また、ローカットのデザインは足首を徹底的に解放し、この靴の通気性をさらに強化した。さらに大底のBounse+緩衝技術を加えると、通常の大底より27%高い垂直反発性を提供し、運動時のエネルギー損失をより効果的に減らすことができる。


この金ウェイド核分裂には特別な名前があります。「マグリット大学」(「Marquette University」)、間違いありません!これがウェイド大学の名称で、この戦靴はウェイドがバスケットボールの真の愛を追い求める決意を十分に体現しており、キンカンxポルトガルブルーの配色もマグリット大学の配色である。


ウェイド核分裂はチームとは異なり、元の靴表面の材質と技術を維持すると同時に、PhylonミッドソールにはTPU安定シートを専門に内蔵し、安定性能と耐久性を強化する。後に搭載された李寧環弓緩震科学技術は、李寧製品科学技術とウェイドシリーズの製品の情熱的な衝突である。アウトソールTuff RBは高耐摩耗ゴムで、通常のゴム素材よりも耐摩耗性能が33%向上し、夏の外野での着用に適しています。靴の先にある「THIS IS MY HOUS 3」という文字は、ウェイドの有名な「戦闘宣言」だ。

  • 関連記事

アンさんは上半期の収益成長率が三割近くに達しました。本土のスポーツブランドの在庫を整理するのは終わりに近いです。

靴企業の宅配便
|
2014/8/7 23:45:00
151

ナイキとアディは誰が「世界一のサッカーブランド」になるのだろうか。

靴企業の宅配便
|
2014/8/7 23:45:00
164

丹比奴の上半期の業績は勝利の報を得ます。

靴企業の宅配便
|
2014/8/7 19:43:00
186

蔡清来:ビッグデータ時代の知恵ドリームワークス

靴企業の宅配便
|
2014/8/7 16:29:00
301

安踏靴品運営センターの責任者がテーマを共有します

靴企業の宅配便
|
2014/8/7 13:03:00
181
次の文章を読みます

都市の研究開発と投入を増やし、アパレル産業のモデルチェンジとアップグレードを促進する。

ここで世界服装靴ネットの小編が紹介しているのは、容城が服装の研究内容を昇格させ、服装産業のモデルチェンジとアップグレードを促していることです。調査によると、容城は「北方服装名城」として研究開発への投入を増やし、企業の転換とアップグレードを促し、1500万元を投資して「服装研究開発センター」を建設し、服装企業と北京服装学院、天津紡織学院などの大学と協力関係を結び、「科学技術興企」と「学校企業協力」を通じて、専門技術と管理人材を育成し、自身の設計・開発設備の更新能力を強化し、各企業が最も高い。現在、容城服装企業は海外からの服装設備55750台を持っており、設備総量の65%を占めています。