ホームページ >

紡績谷が現れる!青島工業インターネット会議・展示センター及び人工知能国際客間起動

2020/8/5 16:55:00 166

青島、工業インターネット、人工知能

7月31日、青島工業インターネット展覧センター及び人工知能国際客間は紡績谷で正式にスタートし、全国規模が最大で、モードが最も革新的で、技術の最前線、集中度が最も高い産業総合展示センターが正式にオープンしました。

紡績谷は初めての国家級紡織服装産業創意設計パイロット園区であり、中国紡織「上青天」文化伝播基地でもあります。長年来、園区は紡織服装のテーマを堅持し、科学技術と文創を両翼に支持し、「プラットフォームを構築し、資源を集め、革新を継承する」という発展構想に基づき、文化、科学技術、創意、観光などの産業の集積と国境を越えた融合発展を深く推進し、地区の伝统産業の転換とアップグレードの道をリードする上で絶えず新たな突破を勝ち取りました。

青島工業インターネット展覧センター及び人工知能国際客間プロジェクトは今年紡績谷が正式に導入された最初のハイエンドプロジェクトである。聞くところによると、このプロジェクトの総計画建築面積は約3.5万平方メートルで、総投資は約3.2億元で、展覧紹介、連絡取引、ロード会議などの多機能を一体化した人工知能多元化融合プラットフォームであり、青島市で人工知能産業を発展させる主な陣地と重要な担体に位置づけられています。今はファーウェイ、広視、ビジネススープ、アリババなど35社の人工知能を含んでいます。軍企業やハイアール、海信などの青島現地企業を率いて進出することができます。

プロジェクトの担当者によると、このプロジェクトは紡績谷工業遺産保護を革新した上で、「客間」の運営モードで周辺高校、頭部機構、重点企業などのハイエンド資源を十分に吸収し、現実的な人工知能応用シーンによって、ハイテクの力を入れて、伝統産業と新興産業との衝突を実現し、工業の相互協力を求めるという。ネットワークと人工知能ソリューション。

青島市委員会市政府が重点として確立した四大工業文化園区の一つとして、現在は紡績谷が積極的に青島市の「世界工業インターネットの都」建設に応答し、発展のチャンスをつかむために、プラットフォームの伝統産業の智造の昇格と業界級工業インターネットの形成を加速させている。このプロジェクトの着地は、次の紡績谷の工業観光、研修教育、創意設計、フレキシブル製造、知的小売などの全産業チェーンの閉ループ運営及びオフライン知恵園の構築に新たなきっかけを提供します。


  • 関連記事

9社の企業が団体を組んで、完全な産業チェーンを作ります。

地方の商人
|
2020/8/4 19:01:00
2

星宇信达纺织:援疆助疆“践初心,担使命”

地方の商人
|
2020/8/4 13:32:00
0

9社の企業が団体を組んで、完全な産業チェーンを作ります。

地方の商人
|
2020/8/4 13:19:00
0

捺染企業のまとめ:疫病後の捺染工場の生産管理実践経験

地方の商人
|
2020/8/3 14:49:00
3

内循環経済駅の上風口、2020柯橋のカーテンの布芸展はどれらの信号を釈放しましたか?

地方の商人
|
2020/8/3 14:23:00
0
次の文章を読みます

苏宁易购は被災地に浄水器100台、厨房電気50セットを寄付します。

近日、引き続き「戦争増水6条」を発表した後、蘇寧易購はまた蘇寧公益、エド基金会と社長電気、美の、A.O.スミス、安吉と提携しました。