ホームページ >

赤とんぼはマーケティングの策略のオンラインショッピングセンターを調整して機会を迎えます。

2020/2/23 9:59:00 79

赤とんぼ、赤とんぼのオンラインショッピングセンター、アリババ、疫病の影響

1月に新型インフルエンザが発生してから、赤とんぼの副会長兼副総裁の銭帆は毎日全国各地の自営店、加盟店から電話を受けることができます。

赤いトンボは毎月何億の収入を儲けることができて、疫病が発生する時に襲来して、主要な部分の線の下で小売りを占めて振り子を停止して、店の賃貸のコスト、従業員の給料を計算して、毎月の固定的な支出の上で億元。赤とんぼ会長は、夜を徹して眠れないと直言した。

どうやって店の閉店を解決しますか?座して死を待つことはできません。

赤いトンボは依然として決定をして、線の下の店をネットの上に運びます。1日間で、オンラインショッピングモールの構築が完了しました。2日間で、400人以上の超200人のコミュニティが建立され、5000人以上のラインの下で購入して家で持ち場に行きます。

2月7日-17日、赤トンボの毎日の店を離れる売上高は15万からスタートして、絶えず上昇して、今まですでに百万元を突破しました。2月8日前の一週間、指揮部と代理店、加盟業者との間で密集的に会議が開かれ、7日間で434回の釘付けビデオ会議が開かれ、平均的に毎日62回行われました。

2月8日、赤トンボオンラインの第三者手続き。技術開発、商店街から正式なオンライン運営まで一日しかかかりませんでした。二日間で、赤とんぼのラインガイドは全国に400人近くの200人以上のコミュニティを作って、全員のオンライン上に立ちます。現在、赤とんぼの全国コミュニティ数は600近くに増えています。

短い時間で、人、商品、場はすべて赤いトンボに線上に運びました。これはまだデジタル化の基礎の結果です。

2018年、赤とんぼはアリババと協力して、1000軒以上の自営店を知恵店に改造し、商品のデジタル化を完成し、オンラインで知能販売を開始しました。同時に、3000以上の加盟店が全部釘付けになり、組織のデジタル化が完成しました。会員データ、店舗商品に関係なく、赤とんぼは新しいオンラインショッピングセンターに急速に導入されます。

以前の市場戦略に比べて、調整後の策略は命令を受けてから実施し、実行し、フィードバックして、一日で完成します。これらの指示は細かく明確で、実行しやすく、審査しやすいです。同時に重要なのは従業員の保障を専門に担当する配慮官と、積極的な情報を外部に伝える宣伝官がいます。

「店頭販売は店舗に羽を刺したことに相当し、疫病が発生した後、企業の戦力がより強くなる」金帆は、危機もチャンスであり、疫病の発生は企業の販売、組織上の固化した思惟を打ち破り、店を離れる販売能力、全員の商品を売る能力を奮い立たせました。これは赤とんぼの最も貴重な財産です。

この戦いの中で、企業のマーケティング戦略を一番試して、ブランドの背景能力をもっと試してみます。社会団体の業務はどうしますか?組織のパターンはどのように調整して、新しい発展に適応しますか?

  • 関連記事

ST歩森は五年の易主四回にわたっていろいろなトラブルに巻き込まれました。

妊娠する
|
2020/2/23 9:59:00
93

毎月のコストは億に達しました。トンボはどうやって苦境を切り抜けますか?

妊娠する
|
2020/2/23 9:59:00
0

太平鳥は経営策略を調整して、多くネットの小売モードは疫病の影響に抵抗します。

妊娠する
|
2020/2/22 13:50:00
0

服装企業は何を持って自分を救ってくれますか?

妊娠する
|
2020/2/22 13:50:00
0

仕事を再開した後は防疫物資が困難なので、マスクが慌てたらどう解決しますか?

妊娠する
|
2020/2/22 13:50:00
0
次の文章を読みます

年目の大試練運動ブランドは絶えずオンライン販売を強化している。

例年から見ると、中国人は「新年に新衣を着る」という習慣がありますので、春節前の二週間は、スポーツブランドの販売ラッシュです。