ホームページ >

江蘇華宝:衆志成城抗疫病状況共克時刻苦安定生産

2020/2/21 10:43:00 0

江蘇華宝

新型の冠状ウイルス肺炎の発生以来、江蘇華宝集団は積極的に国家の呼びかけに応えて、上下心を一つにしてウィルスを予防して、衆志成城は疫病に抵抗して、従業員の生命安全と健康を確実に守ってきました。連日、グループの理事長、党委員会の書記の劉如松は省の県の関連している要求によって、塩城市の工業企業の復工と疫病状況の予防とコントロールの仕事の方案の精神によって、片手で疫病の予防とコントロールをつかんで、もう一つの手で再生産の仕事をつかんで、両手をしっかりと握って、再発防止と再発防止の仕事をしっかりと行います。


一、主体責任の明確化。グループの党委員会は直ちに疫病状況防止コントロール指導グループを設立し、一連の着実で実行可能な復職案と有効な緊急対応策を制定しました。党委員会書記の劉如松さんは組長を担当し、座頭指揮をし、自ら監督し、党委員会副書記の徐程さんは情報報告者として、毎日連絡し、日に報告します。同時に従業員の回流統計グループ、毎日診断隔離グループ、工場寮消毒グループ、食堂食品安全グループ、疫病宣伝教育グループ、保護用品保存など6つのグループを設置し、各小隊長は支部書記が担当し、防疫予防コントロール責任状を締結しました。各グループと所在部門、職場はそれぞれ責任状を締結しました。企業は2月15日に予定通りに復職し、秩序ある生産状態に入ります。


二、日常管理の規範化。専門家が疫病予防とコントロールの仕事を担当し、従業員全員に個人衛生保護用品を配置し、巡査と体温検査をしっかり行い、全員の健康管理台帳を建立する。毎日職場、食堂、事務室、寮、トイレなどの主要な場所を徹底的に消毒し、もし疑いのある症例が発見されたら、直ちに緊急対応策を開始し、直ちに所属の衛生防疫部門に報告し、所属の防疫部門に協力して疫病予防とコントロールを展開する。


三、防御宣伝は多様化している。公式の専門機関の防疫に関する知識、プロモーションビデオを収集し、宣伝板、企業微信、電子大スクリーンで宣伝を展開し、パンフレット、従業員に本の人手を一部教えます。


四、社員の出勤は軍事化する。すべての従業員は毎日出勤する時、マスクを正しく着用し、15分前に会社の入り口に並んで体温を測ってください。職場に入ったら、マスクは食事、水、顔を洗う時はすべて外してはいけません。毎日無定時にマスクの着用状況を確認します。食事は必ず食事制限を行います。人と人の間は1メートル以外で、従業員の間では近くの距離で会話ができません。できるだけ減らすようにしてください。少人数が集まる。
  • 関連記事

レジャーの服がよくないので、サプライチェーンも難しいです。特に2019年の業績暴落の苦しい日々が始まりました。

会社のニュース
|
2020/2/21 10:43:00
0

線の下で完全に営業しにくい安踏スポーツは、多すぎるなどのルートを競い合って業績の新たな増加を実現できますか?

会社のニュース
|
2020/2/21 10:43:00
0

江蘇華宝:衆志成城抗疫病状況共克時刻苦安定生産

会社のニュース
|
2020/2/20 11:02:00
0

昨日、柯橋初の捺染企業が復産しました。

会社のニュース
|
2020/2/20 11:00:00
104

シラサギグループは現地の疫病防止指導部に防護服と生活物資を寄付します。

会社のニュース
|
2020/2/19 10:17:00
0
次の文章を読みます

疫病状況の予防とコントロールと経済社会秩序の回復に関する指導意見をまとめました。

2月17日、国務院聯防控機構は「科学的予防と治療のための正確な実施区分別に、新たな冠肺炎の疫病状況の予防・抑制に関する指導意見」を印刷発行した。