国内のメンズのブランドのカービングの成功の秘訣はどこにありますか?
最近、カービング創始者、取締役会長兼芸術監督の楊紫明さんは香港のランドマークの文華ホテルに紺色のスーツを着て現れました。青い服を身につけた左肩と内側のシャツが一緒に鮮やかなフェニックス模様を形成しています。
経済の減速、アパレル業界は以前の景気に及ばないというのは業界共通認識です。
多くのアパレル企業は変革を求め始め、より多くの販売モデルを試しているほか、より多くの営業形態を革新し、服を購入する場面を最適化し、消費者により良い購買体験を獲得させている。
この日のカービング服飾有限公司(2030.HK)の2015年度業績発表会で、この服は現場のメディア記者に何度も質問されました。
楊紫明さんによると、これはカービンの2016年春夏の新型「遊園地」シリーズです。
香港の街を歩いていると、みんなが頑張っていて、ストレスが溜まっている様子を見て、戦場か遊園地かと思いました。一念の間だけです。
戦場ですか?遊園地ですか?この問題は2015年のアパレル業界にも適用されます。
2015年、アパレル業界は過ごしにくいです。
カービンは逆の勢いでいい成績を取りました。
この日、カービン管理層は業績を発表した。
2015年のカービンの総収益は23.5%増加し、人民元13.57億元まで、純利益は22.1%増加し、人民元2.88億元に達した。
小売店の数は1139店舗にわずかに増加した。
なぜカービンが逆上したのか?カービン総裁の呉少強氏によると、2015年の売上高の増加の大きな原因は電子商取引の牽引であり、カービングの販売パターンがより豊富になったからだという。
2015年6月にカービンは天猫、京東、微商城及びカービング公式サイトで販売を開始しました。電気商取引の時間が遅いにもかかわらず、カービンの電子商取引の成績表はとても嬉しいです。
これはカービンに電気商取引プラットフォームでの販売をより重視させ、楊紫明は2016年にこの方面で投入を増やすと表明しました。
カービンの現在の販売モデルは四つあります。伝統的な卸売、販売代理、直営、電気商です。
今は伝統的な卸売りによってますます多くなってきました。
一年間の努力を経て、カービンの販売代理店はすでに販売ルートの33%を占めています。2016年のこの数字は50%になります。
伝統に比べて
卸売りモード
代理販売モデルは端末とブランドの粘りを速く高め、企業は端末価格をよりよくコントロールし、市場の変化に迅速に反応できる。
同時に、代理販売モードではディーラーの圧力がより小さく、軽資産のモデルはディーラーを誘致しやすいです。
もっと
直営店
未来の方向の一つです。
2015年、カービン直営店は9店舗から37店舗に増えました。
カービン財務総監によると、カービン毛の利益が増加したのは代理販売と直営比率が上昇したからだという。
代理販売と直営販売の価格は卸売りの価格より高いからです。
逆さまの上昇率は、最終的には消費者の会計の結果です。
カービン年報によると、VIP会員との直接的なコミュニケーションを重視し、プロモーション活動と新製品情報を提供する。
2015年、VIP会員の小売収入は小売総収入の40%に達した。
カービンもERP管理を重視しています。2016年も引き続きこの方面の投入を増やします。
楊紫明氏によると、他のブランドとは違った提携モデルがあり、一部はカービング自営であり、一部は代理販売であり、一部はクロスカントリー提携である。
しかし、カービンは多元化の体験を実現するために各種のブランドを一つに集めていません。カービン33号館に入るブランドは各分野のトップブランドです。
33号館はカービングとして今後最も重要な業態となります。
カービン33号館は2015年6月に上海で第一号を開き、2015年末までに十数軒がオープンしました。
呉少強は明らかにした
カービン
33号館は業界の合意を得て、多くの人にも興味を持たせています。現在は多くの種類の企業がカービングとの商談を行っています。
これは、キャビン33号館にはデザート、家庭、造形のほかに、もっと多くの要素が加わるという意味です。
2016年にオープンした33号館の数は3桁以上になります。
楊紫明さんはカービン33号館を良品計画と競争できるようにしたいです。
2016年、カービンはまだたくさんの動きがあります。
楊紫明氏によると、第3四半期に新たなスポーツブランドを発売し、近代的な物流センターを建設する計画だ。
カービンは世界中にもっと多くの設計人材を導入する予定ですが、国際市場への進出はまだ考えられません。
楊紫明氏は、中国市場の潜在力は巨大で、カービンは現在中国市場に集中すると考えています。
カービンも例外ではなく、2015年にカービン33号館が誕生しました。
カービン33号館は洋服屋だけではなく、さまざまな要素が集まっています。
『第一財経日報』の記者は広州白雲万達広場にあるカービン33号館に行きました。館内には斉集カービン傘下の四大ファッションブランドのCabreen Lifestyle、Cabreen Urban、Cabreen Chicと2 AMのほかに、クロスカントリー・スイーツ、Cabree Home Horee、ホーム・スタイルなどがあります。
1000平方メートル以上の空間にファッション、造形、家庭、花芸、デザートなど様々な要素が融合されています。
- 関連記事
- 企業情報 | 361度:マルチブランド戦略力試合、競争業界の配置の若年化に進出します。
- 企業情報 | 貴人鳥の株価は一ヶ月ぶりに過去最高を更新しました。
- 企業情報 | アディダスのエレクトビジネスの野望はどれぐらいですか?
- マーケット研究 | 高級ブランドはなぜ天猫を選ぶのですか?
- カジュアル?ウエア | Adidas Originaals By Alexander Wang連名シリーズseason 3が正式にリリースされました。
- 世界一周の視点 | Levi&_39;Sは新たな成長期を迎えるかもしれません。
- ファッションブランド | これらの春のジャケットがないです。自分は流行の星人とは言えません。
- 服飾文化 | 男の人がわからないはずのマナーはスーツのマナーです。
- カジュアル?ウエア | 唐獅2018夏装新品ファッションクールシリーズは少年少女の青春活力を説明します。
- 今季はやっている | 詩曼芬春夏新作の下着は自分の非凡な魅力を明らかに示します。