ホームページ >

弱いところが2800点を揺るがすと底が見えます。

2016/5/8 10:43:00 12

株式市場

突然の暴落は、市民の予想を裏切った。どのような要因が再び「ブラックフライデー」を監督しましたか?市場の暴落後も、投資家はどうやって操作しますか?大手証券のチーフエコノミスト、李大空氏は、空振りが激しいと見ていますが、下落は一歩かもしれません。

「空が多くて突然だったのは、6日の“顔を変える”大事な押し手だった」中信証券の首席アナリスト、銭向力分析によると、第一に、中略株は外殻を引き締めるという噂があります。このように、市場を圧迫して積極性を高めることができます。第二に、外郭市場は弱々しく、ヨーロッパ、アジア太平洋市場は低迷しています。A株完全に独立した相場から出るのは難しいです。第三に、前期の株価指数は狭い幅で震動していますが、投資意欲が高まり、多くの株が年内の新高を創出し、資金が一部の株に集中して他の株が失血したため、かえって市場の自信が動揺し、利空に会ったら売りに出ます。第四に、減持潮が訪れ、二日間で20社を超えて減退公告が出され、創業板の代表的な株の趣科技は株主から大幅に減退され、資金面が急に厳しくなりました。

「今日の断頭切りは、長曇りという意味です。しかし、長陰はこの時に現れて、積極的な影響は消極的な影響より大きいです。安信証券シニアアナリストの顧忠氏によると、まず、暴落はより多くの場外資金、特に社会保険基金の倉庫建設に有利な条件を作り出した。次に、技術的に見て、早期にリスクの解放を調整した。基本面段階的な向上態勢にあり、市場調整の余地は限られている。そのため、短い線は盲目的に反発を奪い取ることを主張しませんが、しかし投資家も市場を遠く離れるべきでなくて、結局新興産業の上場会社の業績の増加速度はここ10年の最高を達成して、そのため大波が砂を浚う後で、優良品質の成長株は再度多くの力を凝集することができることが期待されます。

「最近の上海というのは日K線図に不規則な「頭肩頂」の形を構築したもので、「久盤必落」という呪が市場を曇り空に押し上げているように見える。しかし、この頭肩の理論的な下げ幅は2811点、つまり2815点の欠けたところを補うことを指します。広発証券シニアアナリストの王立才氏によると、5月下旬までは、市場は依然として弱体化した構造であり、2800点近くに2638点に次ぐ信頼できる中間底部が見られます。

「昨日の上海は2.82%下落しましたが、特に利益がないという背景においては、市場の短期的な上昇幅は限られています。つまり、空方と多面的には挽き鋸が形成されますので、下落に対してはパニックする必要はありません。」国元証券アナリストの何錦暉さんは、上海は周線と月線の動きがまだ楽観的で、短期的に2900点の支持力に注目したいと考えています。

「市場貯蓄資金のゲームは、プレートの持続的なパフォーマンスを期待するのは難しい」西南証券のアナリスト、冉緒さんは資金の売買のサイクルが短くなり、遊資の投機は絶えず交換されるので、短線の操作は難しくなると考えています。つまり、あまり値下がりしない場合、機会は個々のプレートと株にしか現れません。それに、相場の変動が速くて、ショートラインの操作は柔軟な変動を求めて、高く低く投げて、戦いたくないです。しかし、中長線の投資家にとって、今回の暴落は貴重な倉庫建設の機会で、特に酒を醸造して、新エネルギーの自動車などのプレートは重点的に関心を持つことができて、低水準に乗じて納めます。


  • 関連記事

株式市場展望:3000点をめぐる闘争はまだまだ続きます。

株式学校
|
2016/5/7 18:21:00
16

株式市場見通し:「紫五月」は沈黙の中で滅亡しないと爆発します。

株式学校
|
2016/5/5 20:28:00
23

五四青年の祝日:赤い5月を引き続き抱擁します。

株式学校
|
2016/5/4 20:47:00
18

株式市場は、巨大な衝撃を受けた中国の株式アナリストを救うために

株式学校
|
2016/5/3 21:46:00
24

5月上旬にリバウンドを迎え、成長株が巻き返します。

株式学校
|
2016/5/2 12:21:00
22
次の文章を読みます

株式市場の暴落は多くの人に予想されませんでした。

数日前、株式市場は温度を返しています。価格は全部いいです。急に80、90点を落とした理由はないようです。その中には必ず結末がある。次に、詳しい情報を見てみましょう。