中国メンズのブランド量の増加額の減少企業「価格での交換量」
男の身
上場会社の中で、ヤゴールは親分で、男装の業界は良いですか?ヤゴールは風向目標です。
最新発表の第1四半期報によると、男装業界の激しい価格戦は、すでに
ヤゴール
。
2016年第1四半期に、ヤゴアブランドのアパレル業界は営業収入10.4億元を実現し、純利益は2.1億元で、それぞれ前年同期より12.03%、28.12%減少した。
中華全国商業情報センターの統計データによると、2015年1-12月、全国100社の重点大企業服装類商品の小売額は前年同期比0.3%減少し、2013年に2桁の伸びを別れた後、初めてマイナス成長が見られた。その中で男装は前年同期比1.2%減少した。各種衣料品の小売量は累計6.4%増加し、成長率は前年比6.7ポイント加速した。
量の増加額が下がり、ブランド企業の「価格交換量」の価格戦の特徴が顕著である。

中国メンズのブランド量の増加額が減少し、企業の「価格での交換量」の価格戦の特徴が顕著である(資料図)
販売量の減少は価格戦の引き金となりました。量を保つために、各家庭は積極的に或いは受動的に値下げしました。
第1四半期の新聞を発表した6つの男装上場会社のうち、ヤゴール、
七匹狼
九牧王、吉報鳥の四社は上場会社の株主に帰属する純利益は全部下落またはゼロ成長が現れました。大楊創世とヒヌールの純利益だけが増加しました。
注意すべきなのは、ヒヌールの純利益は10%の二桁の成長を実現しましたが、総額は500万元ぐらいしかありません。この数字はあまり大きくないです。
そしてこの結果、ヒヌールも外部から見た「鍋をぶって鉄を売る」ような味を作り出しました。
ヒヌールはこれまでに数億の資金を費やして、いくつかの店舗を購入しました。今年の第1四半期に、ヒヌールはすでに18軒のすでに購入した店舗を賃貸して、24.65万元の収入を得ました。
金を節約するために、ヒヌールの設計研究開発センターは北京市豊台区科学技術園20日本部国際第二期七号楼の1棟から山東省諸城市東環路58号に引っ越して、「帝都」のオフィスビルを明け渡して、対外販売/レンタルを計画しています。
このような動きがないなら、ヒヌールの多くない利益はもっと安くなるかもしれません。
男装業界の経営状況が厳しく、店舗数の減少が著しい。
今年の第1四半期に、ヤゴールはいつも店の35軒を閉鎖して、9牧王の浄関の店の26軒。
大楊創世の店舗はもともと多くないです。今年の3月末までに、店舗総数は44店舗で、第1四半期には5店舗が閉店しました。主にデパートのキャンセルや経営管理が下手で、赤字が発生して閉店しました。

ヤゴールは依然として中国の男装のバロメーターです。
百貨店のルートは本来は各紳士服ブランドの重要なルートであり、電気商の衝撃で百貨店の人の流れが激減し、男装は衝撃を避けられない。
多くの業界でサイクルがあります。男装全般の状況から見れば、衰退は避けられないようです。
衰退期、壮大な発展を遂げた宏図偉志はすでに第一位の任務ではなく、陣地を安定させ、価格戦に生き残り、天字第一号の大事となった。
{pageubreak}
上记の6つのメンズの上场会社の最新の财务新闻によると、ほとんどの支配人たちは一つのことをしています。
ヤゴールは管理費の支出に約2000万元を節約しました。七匹狼は300万円近くの管理費を節約しました。九牧王は約100万の管理費を節約しました。喜鳥管理費用は200万元省いて、販売費は500万元節約しました。ヒヌールの販売費は約2300万元を節約しました。上記の男性服上場会社の中で一番多くお金を節約しました。
大楊創世の販売費と管理費だけは横ばいか伸びを維持しています。

景気の時、多くの会社は業務範囲の拡充を望んでいます。製品ラインを豊かにして、サブブランド以外に、多くの消費者を囲みます。
衰退期に遭遇した時、男装上場会社は園林労働者のように植物保護をしています。対策の一つは枝の蔓を切って、主力に元本の培元を固めさせます。
吉報は、端末の小売が低迷しているため、主ブランドの吉報鳥の収入が減少し、HAZYSブランドの成長速度が鈍化していると発表しました。他のサブブランドの聖捷羅、フランジ詩頓はブランドの発展傾向に合わないため、引き続き収縮戦略を実行しています。
逆の出撃もある。
ヤゴールはメインブランドのYOUNGORのほか、2009年以来、若年化サブブランドGY、量体カスタムブランドMAYORを新設し、アメリカの都市レジャースタイルのHart_Shaffner Maxを代理し、オリジナルのグリーンハンマを原料としたHANPブランドを新たに設立し、2015年にさらにヤングワールドとヤングキーを発売し、女性服と子供服の市場を探索します。
ヤゴール副会長の李如剛氏は以前、服装という業界は中国市場の需要が大きく、基本的な日用品であり、現在の価格競争の環境下で、企業が一番必要なのは品質を保証することです。
- 関連記事
- ニュース | FILAは中網独占運動服靴の公式パートナーとなります。
- ニュース | “靴を炒めます”の狂喜する背後:風雨は来たくて、ニラは切るべきです
- ニュース | 親会社の業績はzaraがその勢いを転換させることができるかどうかを予想していませんでした。
- ニュース | Vetements創始者が退職したらバレンシアガをピークにしますか?
- ニュース | 靴の転売が盛んで、上半期の三軒の靴の取引プラットフォームの融資は10億元を超えました。
- ファッションブランド | NATIVE SONS X Sacai 2019新作連名限定メガネシリーズが発売されます。
- ファッションブランド | Lucien Pellat-Finet X精霊宝可夢連名ニットシリーズがリリースされ、色彩を楽しむ
- ニュース | 特設会社の発展サプライチェーンのアパレルブランドを探して、自身の不足を意識しました。
- ニュース | 国内の主要アパレルブランドの上半期の業績まとめ
- ニュース | 国内の主要アパレルブランドの上半期の業績まとめ