ホームページ >

融資協議書はどう作成すればいいですか?

2015/10/18 22:25:00 24

ファイナンス、契約書

本契約は、_______u__u__u_u_u__u_______________u__u___u u___u_u_u u u u u u u u___u u__

(1)_________u_(登録登録番号:________________u_u_u u_)、中華人民共和国の法律により成立し、中華人民共和国_________________________

借款人

」を含む。

(2)__________u___u_____________________u_u u__u u____u_u u u u u u u u u__u u u u u u u u u u u u u、貸付人(以下、貸付銀行

(3)__________________________________u_u u u u__________u u u u u u u u u u u u u u u u u u u u u u u u u u u u u u u u u u u u u u u u u u u u u u u u u u u u u u u u u

貸主の同意を考慮して、借り手の要求に基づき、本契約の

約款

条件としては、借り手に対して合計してオーバーしない定期貸付(以下、「貸付限度額」という)を提供し、保証人は、本契約の規定に従って次のような保証、声明、承諾及び会社保証書を提供することに同意します。

したがって、当事者の各当事者は以下のように合意した。

第一条定義

1.1本協定には別途定義がある以外、以下の用語は以下の意味を持つ。

1.1.1「適用法律」は、本協定と担保書類の締結、提出、履行、有効性と実行性に関するシンガポール、香港と中華人民共和国のいかなる憲法、条約、法令、各級立法、一般法、慣例法及び司法判例を含む。

1.1.2「譲渡契約」には、保険証券譲渡契約、売上収入譲渡契約、賃貸収入の譲渡契約及び貸主が自主的に決定し、絶えず要求する他の譲渡契約が含まれている。

1.1.3「保険証券譲渡契約」とは、会社の保証人と_u______________________u_____u_u__u u__u_u_u_u u_u___u u u u u u___u__u u u_____

1.1.4「家賃収入譲渡契約」とは、会社が

保証人

本契約書の添付ファイルbのフォーマットまたは貸主が指定したその他のフォーマットに従って、単独または共同で署名した貸主を第一受益者とする譲渡に関する家賃収入のすべての権利、権益及び利益に関する賃貸収入譲渡契約。

1.1.5「売上収入の譲渡」とは、本契約書の添付ファイルcのフォーマットまたは貸主が指定したその他のフォーマットに従って署名した貸主を第一受益者とする譲渡に関する家賃収入に関するすべての権利、権益と利益に関する契約をいう。

1.1.6「引き出し有効期間」とは、貸付額に関する本契約の締結日から1ヶ月または本契約の締結日からローン限度額まで全額抽出される期間を指し、早い者を基準とする。

1.1.7「平日」とは土曜日、日曜日以外のシンガポール、香港、中国とニューヨーク市の銀行及び外国為替取引市場で通常営業開始日を指します。

1.1.8「会社保証書」とは、会社の保証人が本契約書の添付ファイルeのフォーマットまたは貸主に指定されたその他のフォーマットによって締結される貸主を第一受益者とする保証書を指し、その時々作成する修正、変更または延期を含む。

1.1.9「引き出しの日」とは、借り手が本協定の第5.1項の規定に基づいて引き出しを開始できる日(引き出しが実際に発生するかどうかに関わらず)を意味する。

1.1.10「引き出し」とは、本協定の第五条の規定に基づき、すでにまたは借手に提供される任意、またはすべて(具体的には条項によって規定されている)の貸付限度額の項の下の金額を指す。

1.1.11「代金引換通知」とは、借り手の取締役会の決議により授権された人が本協定の第5条の規定に基づき、本協定の別添資料「f」の形式と内容によって署名された1部または複数の請求請求書の通知をいう。

1.1.12「違約事件」とは本協定第12条に規定されたいかなる違約事件を指す。

1.1.13「貸付限度額」とは、貸手が本契約に基づいて借り手に提供する金額が元本総額を超えない貸付限度額を指す。

1.1.14「最後の返済日」とは、引き出しの日から満12(12)ヶ月の日または貸手が本契約に定められた条項と条件に基づいて絶対自主的に決定する他の日をいう。

1.1.15「債務」とは、本協定の第12.1.5項の規定に基づいて、借り手がいかなる第三者に負担する任意の金額を支払う義務または責任をいう。

1.1.16「保証書」とは、担保とその付属施設、内装、装飾、商業貿易設備及びすべてのホテル経営のために使用するその他の財産借主が貸主の要求に従って自費で付保した保険証券を指し、その保険範囲は上記財産の全値または貸主が決定した価値が火災、盗難、雷撃、意外、暴乱、破壊、滅失、下落または貸主が絶えず決定するその他のリスクを含みます。

1.1.17「利息支払日」とは、利息計算期間の最後の日のことです。

1.1.18「利息計算期間」とは、下記の規定により定められた各連続期間を指す。

1.1.18.1引き出しに関する最初の利息計算期間は、引き出しの日から3ヶ月または6ヶ月の期間または貸し手が選択したその他の期間であるべきです。

1.1.18.2以降の利息計算期間は前の利息計算期間の最後の日から3ヶ月または6ヶ月の期間または貸手が選択したその他の期間であるべきです。

1.1.18.3利息計算期間が延長されたり短縮されたりした場合、次の利息計算期間は前の利息計算期間と同じように延長されたり短縮されたりしないで、本来は満期の日で終わるべきです。次の利息計算期間自体もそれに応じて延長されたり短縮されたりしない限り、

1.1.18.4いずれも最後の返済ロックを超えた利息計算期間は当該最後の返済日まで短縮されなければならない。

1.1.19「貸付」とは、本契約の条項と条件に基づいて、ある時点で借手がすでに引き出して返済していない貸付額の元金総額または(協議の具体的な規定によって)本契約の条項と条件に従って、ある時点で借り手がまだ返済していない金額の数をいう。

1.1.20「月」とは、あるカレンダー月のある日から次のカレンダー月の同日までの期間を指すが、(1)当該期間がカレンダー月の最後の勤務日から該当日がない場合は、その次のカレンダー月の最後の勤務日までとする。

1.1.21「抵当契約」とは、すでにまたは抵当者が本協定の添付ファイルgのフォーマットと内容に従って署名したものを「抵当」という担保書類をいう。

1.1.22「抵当物」の本協定内の定義は抵当契約内の「抵当物」の定義と同じである。

1.1.23「抵当者」の本協定内の定義は抵当契約内の「抵当者」の定義と同じである。

1.1.24「基本金利」とは、貸し手が絶えず決めているこの時に使うドルの基本貸出金利のことです。

1.1.25「元金総額」とは、金が_u_u__u_u u_u uドルを超えない元金総額のことです。


  • 関連記事

委託契約終了条項の規定

契約書の見本
|
2015/10/6 20:57:00
22

委託契約終了条項の規定はどのように作成しますか?

契約書の見本
|
2015/9/19 23:50:00
5

製品の供給と販売代理契約書はどう作成しますか?

契約書の見本
|
2015/9/18 16:40:00
21

企业的税务代理合同范本

契約書の見本
|
2015/9/13 17:38:00
33

契約書を作るにはどうすればいいですか?

契約書の見本
|
2015/8/21 7:24:00
29
次の文章を読みます

わが国の紡績業界の経済状況はすべて良好である。

最近、「1.7億人の就職人口の紡績服業は現在「倒産の波」千万人または早めに家に帰って新年を迎える」というニュースが微信の友達圏で広く広がっています。詳しい情報を見てみましょう。