ホームページ >

Tasha:中国本土のデザインを海外でどうやって展開しますか?

2015/7/3 20:50:00 64

タsh、中国本土のデザイン、デザイナー

最近、栋梁は8人の中国の独立デザイナーのブランドを持ってアメリカロサンゼルスに来ました。アメリカのバイヤーのH.Lorenzoと提携して3周间の「PORT」ロサンゼルス游牧店を作りました。ファッションバイヤーの集成电器メーカーのFarfetchと同期して、H.Lorenzo_x DongLiangの専用ページを立ち上げました。

2009年11月に創建された棟梁は、中国のデザインを広める上で、さまざまな試みがありました。例えば、中国のデザイナーであるSARAYUN、フランスの子供靴デザインブランドMonkies_Shesなどと連携して、独自の慈善公益Label「3 People」を創立しました。

記者:中国のバイヤーの店の経営と普及を比較して、海外のバイヤーの店はどのような共通点と違いがありますか?海外のバイヤーの店の生存状態はどうですか?

バイヤー店の商品に対する要求は店主自身の訴求と品位に由来しています。バイヤー店の基本的な意味としては何の違いもありません。最大の違いは製品です。海外のバイヤーは早くスタートしています。資源の入手性とブランドとの関係も早い段階にありますので、最近のブランドの多くを見ることができます。例えばDior、Cline、Pradaなどは国内のファッション専門店で販売されています。海外ブランドではなく、国内のデザイナーの作品です。

内容の違いによって、多くの経営方向と普及方式が違ってきます。

多くのヨーロッパやアメリカのバイヤーの店を通りました。多くの店舗の営業時間は三十四年で、ブランド資源の競争は私たちの想像以上に激しいです。ほとんどのバイヤーは同地域のブランドの希少性を気にしています。

しかし、全体としては、買い手のお店は海外でも国内でより成熟度が高く、お客様のグループを通じて長年の積み重ねとスクリーニングを行い、お店の位置づけとブランドイメージを明確にしています。

記者:中国の設計を海外に広める過程で、どのような問題と挑戦がありますか?

実は一番大きな挑戦は観念と期待です。

最初は11人のデザイナーを連れてロンドンにショーに行ったり、ショーに行ったり、ロンドン・アイエを持って行ったりしました。そして今回LAで販売したのは全部慣れない市場で中国人デザイナーの集団に声をかけていましたが、最初は中国市場でゼロからブランドと資源を作ったのと同じです。

しかし、私たちにとって、事を処理するのはブランドを訴えるのと同じに、すべて棟梁の自身の価値観を持っています。だから、私達は国外で体現しているすべての行為と標準はすべて国内と一致しています。

記者:なぜH.Lorenzoと協力することにしたのですか?棟梁とFarfetchが協力するきっかけは何ですか?

Lorenzo Hadarさんとの出会いは、私たちが共同で協力しているデザイナーのUma Wangさんの紹介です。

昨年10月、棟梁の招待に応じて、Lorenzoさんは上海ファッションウィークに来て当日の7回の“棟梁の1日”のショーを観覧しました。そして翌日には首推シリーズのAngel_Chenに注文しました。

Lorenzoさんは昔から中国に関心を持っています。Uma以外にもSankudonz、KKKtP、Ziggy Chenなど多くのブランドと協力しています。彼は中国のデザイナーに自信と愛着を持っています。

私たちは以前からFarfetchを知っていましたが、Farfetch北米で最初に緊密に提携したH.Lorenzoは、Farfetchを通じて彼らのネットビジネスの恩恵を何度も私たちに教えてくれました。

だから、彼らが中国に入るということを知ったら、私たちはFarfetchと協力して、インターネット販売でブランドイメージをよりよく伝えてほしいです。

私たちも、棟梁とFarfetchの協力は、この初めて中国に入った電気商プラットフォームが中国の設計を支持するという決意を多くの人に見せることができると信じています。

記者:今回の活動の詳細と販売データ、プラットフォーム及び顧客からのフィードバックを明らかにしてもいいですか?これらのフィードバックにはどんな意味がありますか?

今回の棟梁×H.Lorenzo「PORT」ロサンゼルス遊牧店の現場で、全部で8人の中国の独立デザイナーブランド:Boundless、Angel Chen、Xiao Li、Musseum of Friends hip、deepmoss、Ms MIN、BaGhost、BEN、Chazoの消費習慣はロサンゼルスのファーストブランドです。

栋梁はFarfetchが协力を选択した最初の中国の店舗であり、中国のデザイン力を助ける试みの一つの始まりでもある。

今回はFarfetchのオンラインショップで多くの新しい潜在的な顧客を引き付けてくれました。そして彼らのオンラインの高さを押し上げて、お客さんにH.Lorenzoを知ってもらいました。そこで私達の店舗の公式サイトと実体空間を訪問しました。

同時に、私達の店舗商品はFarfetchと同期しています。Farfetchはすべての棚の商品に非常に専門的で、システム化されたオンライン販売と運営をサポートしています。

5月8日pop-up storeがまだlaunch前に、メガネとバッグとワンピースをオンラインで販売しました。価格は$300から$1900までで、いくつかの単品はすでに売り切れました。

私達が得た販売の一週間のデータは各ブランドごとに販売されています。その中にアンジェラ・チェンとMusum of_Friendshipは一日10件近くの販売記録を作りました。この現象はちょうど西洋市場に現れていると思います。新鮮なアイデアの若いデザインが受けやすいです。これもロサンゼルスという文化芸術の新興市場を選んだ理由です。

具体的な販売データはまだ追跡中です。

記者:棟梁が中国のデザインを海外に広めたのは初めてではないです。今回と海外の協力の中で、中国は

デザイナー

どのような成長や経験を得ましたか?

前回のデザイナーの海外展開プロジェクトは2013年9月に発生しました。

栋梁は唯一の中国デザイナーの集合店として、Design By Shanghaiがロンドンファッションウィークの海外プロモーションプロジェクトに参加し、协力した中国人デザイナー5人がロンドンファッションウィーク中にショーやショーを行いました。

栋梁はこれらのブランドを立ち上げたいというデザイナーの作品を西洋に持ち込んで、これらの若いブランドや発展途上のブランドにもっと大きな自信を与えました。また、健全な运営を数十年の成熟市场で直接的な贩売フィードバックがたくさんあります。

また、市場のbrand awareness(ブランド識別度)と市場露出は彼らの海外及び国内市場の影響力を増加させることができますが、彼らの作品はより多くの人に見られます。

記者:グローバルファッションバイヤーの集成電気メーカーのFarfetchはずっとO 2 Oを重視しています。電気商として忘れずにオフラインの実体のために宣伝と案内を提供しています。イギリスの高級品購入者チェーンBrownsを買収したばかりです。オンラインとオフラインのルートを開拓することを目指しています。

栋梁は中国でデザイナーブランドのオンライン贩売に関する试みをしたことがありますか?

  

棟梁

まだ自分のネットワークチャネルを確立していません。国内の多くのチャネルで協力の必要性を提案していますが、オフラインショップの経営に専念しています。ネット販売においても、私たちの細部に対するこだわりを続けていきたいです。

エレクトビジネスプラットフォームは素晴らしい販売プラットフォームであり、現在多くの販売の主な趨勢でもあります。将来素晴らしい販売体験を持つエレクトビジネスプラットフォームに出会うことによってオンライン販売を行う可能性を排除しません。

今回のFarfetchとの提携は、オンライン販売のウォームアップと学習です。

記者:中国ではますます多くの海外学習や成長の背景を持つデザイナーが現れていますが、これは中国のデザインの発展にどのような影響を与えますか?

今はますます多くの中国人デザイナーが海外で勉強し、西洋の美学と文化の薫陶を受けています。

これは中国のファッション業界にとってはいいことです。

彼らは学んで帰りました。中国のファッション業界に新鮮な血を注いで、中国の消費市場に伝統的な東方デザイン以外のファッション表現スタイルを見せました。

これは中国のファッション業界に対しても一種の推進である。

記者:多くの中国の独立デザイナーブランドが海外進出を始めました。彼らは中国市場と海外市場のリズムと関係をどう処理しますか?

私たちは毎年国際ファッションウィークにパリに行きます。パリファッションウィークの間に海外の展示会やshowroomで自分の作品を発表したり注文を受けたりします。これは私たちが棟梁を経営したばかりの頃と比べて、多くのデザイナーが遅れがちです。時間ラインの把握が大幅に向上しました。このリズムに従う必要がありますので、皆さんはinternatinatinal周末ファッションデザイナーを追いかけます。これは、彼らが各市場からのフィードバックを消化する時間が多く、海外のより成熟した市場からの意見によって、シリーズを微調整することを意味しています。

記者:最近は何か面白い中国のデザイン普及の試みがありますか?

今年5、6月には、世界中で人気の民宿予約プラットフォームAirbnbanが棟梁と協力し、「家を名乗る」というテーマのもと、中国の独立デザイナー7人を招待し、「超8ミリフィルムカメラ(スーパー8)」とノートを持って、7つの異国都市でAirbbanの家を体験しました。

旅行から帰ってきた7人のデザイナーが、「世界を家に持ち帰る」ということで、住む7つのアイブローの家の中で集めたインスピレーションを活かして、棟梁上海の3店舗の中で、共同デザインで「Designers Home Project」/「デザイナーの家プロジェクト」を作っています。

デザイナーとしての価値観と世界の交流であり、airbnbと栋梁でもあり、「小さくて美しい」というブランドに憧れている二つの「恋」は、同業者の「旅友」としての共通の模索のようでもある。


  • 関連記事

邱建慧:年度扶助計画はデザイナーに入選しました。

デザイン
|
2015/7/2 22:40:00
47

中国のデザインはミラノ男装週間を席巻しました。

デザイン
|
2015/7/2 13:36:00
14

新鋭で十分ファッションがあれば、秀でてください。

デザイン
|
2015/7/2 13:25:00
26

自然社会に復帰するのが一番の飾りです。

デザイン
|
2015/7/2 13:21:00
28

初心者は服のデザインを勉強しますが、どうやって早く上手になりますか?

デザイン
|
2015/7/2 11:57:00
32
次の文章を読みます

Tommy Hilfigerはアメリカの夢を否定します。

若い、個性を強調し、自由を尊ぶことは現代人の生活の追求であり、アメリカ式ファッションの本質でもあります。続いて、世界のアパレルネットの小编について详しい情报を见てみましょう。