ホームページ >

全世界紡績服サプライチェーン大会は常熟で開催されます。

2015/5/23 20:40:00 40

世界紡績服サプライチェーン大会、ファッション産業、サプライチェーン

2015グローバル紡織服装サプライチェーン大会は江蘇常熟で開催されます。

今回の大会は中国紡織工業連合会、常熟市人民政府が主催し、中国紡織情報センター、常熟服装城管理委員会が開催します。

大会は「ファッション産業とサプライチェーンの融合」をテーマにして、国内外の業界関係者を誘って伝統を検討します。

服装を紡ぐ

企業はどのようにファッション産業の発展チャンスを把握し、それに適応した国際ブランド戦略とサプライチェーン体系を形成し、中国紡織服装産業の転換とアップグレードを促し、新たな高付加価値空間を創造する。

会議では、中国紡織工業連合会の孫瑞哲副会長は、紡績服装は伝統産業だけでなく、ファッション産業でもあり、「インターネット+」時代背景において、紡織服装産業は秩序を見直し、新たな構造を形成し、インターネット、情報技術と紡織業界を融合させ、サプライチェーンを最適化し、拡張し、中国紡績は「中国製造」から「中国智造」に向かわせ、高速、高効率、高品質、環境保護の技術を目指して、紡績製品の生産を行います。

最後に、孫瑞哲さんは四つの字でまとめました。

新しい常態

下の紡織服装サプライチェーンの最適化とアップグレード――「柔らかい、柔らかい、速い、感」。

戦略を「柔」にする:戦略再構成、サプライチェーン戦略の柔軟性を強化する;組織を「ソフト」にする:組織再構成、サプライチェーン組織性を強化する;運営を「快」にする:運営システムの再構築、サプライチェーン反応速度を加速させる;ビジネスバンドの「感」:ビジネスモデルの再構成、サプライチェーンの感性を増強させる。

また、今回の大会の大きなハイライトはアジアとヨーロッパのファッション産業対話であり、各国からの企業家代表は異なる文化背景からのファッション産業発展状況を分かち合い、またサプライチェーンのグローバル化の流れの下で紡織服装ブランドが直面するチャンスと挑戦を通じて、国際サプライチェーンの共同革新と発展の新しいルートと新しい考え方を啓発します。

  

中国のファッションデザイナー

協会の副主席、蘇州大学芸術学院の李超徳教授は「江南織造の美学品格とファッション」というテーマの講演を発表しました。

日本繊維ファッションSCM推進協会の阿部旭行政主管は、日本繊維産業におけるサプライチェーン管理活動を紹介し、繊維産業における日本の各種問題に対する解決方法を共有した。

アメリカ三角資本創始者のRichard Kestenbaumはアメリカのファッション産業に対する人口動向の影響を分析した。

ハンズマン紡織の染色戦略マーケティングと計画世界副総裁JAY NAIDUは中国紡織工業の持続可能な発展について検討しました。

  


  • 関連記事

広州白馬九駅の巡回展は広貨を北上させるように力を入れている。

ホットスポット
|
2015/5/21 15:37:00
42

第84回国際毛織大会は江蘇張家港市で開幕しました。

ホットスポット
|
2015/5/19 17:24:00
60

11国の代表が一堂に会して北京の論道化繊を論じます。

ホットスポット
|
2015/5/15 17:18:00
35

塩寧:紡績企業は「厳焼」を迎えます。

ホットスポット
|
2015/5/14 14:51:00
48

百人余りの大学生が周六福ジュエリー深圳水貝本部に入って見学します。

ホットスポット
|
2015/5/12 18:19:00
59
次の文章を読みます

馬雲は女性創業基金を設立する予定です。

インターネットがないと、女性の起業は基本的に難しいです。特に三四線都市は、起業にインフラサポートが必要です。起業家はどうやって長く起業するかを考えます。次に、詳しい情報を見てみましょう。