今年は靴服企業のサマーキャンプが多いです。
<p><a href=「http://sjfzxm.com/news/indexucj.as」>吉報鳥<a>服飾は4年連続で社員の子供のサマーキャンプを開催しています。
今年の夏キャンプは7月14日から43日間続いて、全国各地から160人以上の企業員の子供たちが参加します。
企業はこのために10人のチームを組織しました。2人の専門の教育機関の指導先生と8人の吉報鳥が支援してくれた大学生の助教を含みます。子供たちの夏休みの生活のために活動、授業を手配します。
また、会社の食堂では栄養メニューを用意して、子供たちのために一日の食事を用意しています。
</p>
<p>吉報鳥サマーキャンプのカリキュラムも非常に豊富で、毎年ある棋類、手工芸課程、芸術灯、リズム体操などの課程を除いて、今年は温州弁、簡単な英語口語などの学説が新たに追加されました。
</p>
<p><strong>カンナ夏キャンプ教室は靴製造現場</strong><p>に搬入されます。
<p>靴業は温州の伝統産業、ファッション産業、支柱産業として、またカンナの夏期キャンプの「渡り鳥」たちの両親が従事している業界で、「<a href=「http:/sjfzxm.com/news/indexucj.as”>小渡り鳥<a>」たちが特に見学を楽しみにしているところです。
「渡り鳥」たちの願いを満たすために、7月26日午前、カンナの夏休みの夏キャンプの授業はまたカンネの靴生産現場に移りました。子供たちに精巧なカンナの靴はどうやって作られたのかを知らせました。
</p>
<p>子供たちはまず康奈展示室を見学して、康奈グループの発展過程とブランド文化を理解しました。企業文化の壁にある文字を見たら、子供たちは大きな声で朗読して、康奈文化をよりよく知ることができるようになりました。
展示室では、カンナグループ党委員会の蔡発栄書記が子供たちに巨大な牛靴を紹介しました。靴を見た子供たちはみんな「この靴はどうしてこんなに大きいのですか?」と驚きました。
</p>
<p><a href=「http://sjfzxm.com/news/indexucj.as」その後<a>康奈グループのスタッフが子供たちを連れて靴の生産現場に来て、子供たちに靴の作り方を説明します。
もとは喜んで小躍りする子供も次から次へと歩みを緩めて、作業場のおじさんのおばさんがどのように注意深く靴を作って、熟練して機械を操作して、どのように一つ一つの牛皮を1足の精巧で美しい靴に変えました。
製靴の全工程を見学して、好奇心を持った子供達は思わず驚嘆しました。もとは立派な靴で、なんと多くの工程を経なければなりませんでした。
</p>
<p><strong>ジョートンサマーキャンプのイベント項目が多い</strong><p>
<p>6月17日、第3回「ジョートン夏休みキャンプ」が正式にスタートし、会社の各部門、職場からの30人余りの従業員の子供が参加しました。
子供たちに暖かさと愛のある夏休みを持たせるために、ジョートン服飾会社は夏のキャンプ前に一連の準備をしました。先生を招いて、教室を装って、新しい本や新しいおもちゃを買います。
</p>
<p>キャンプが始まってから、ジョートンの家の四階は子供たちの歓声と笑いに満ちています。毎朝7時に、先生は従業員から送られてきた子供を迎える準備ができました。子供たちが揃うと、先生たちは彼らを連れてゲームをしたり、おもちゃを遊んだり、物語をしたりします。天気が良ければ、子供たちを連れて家のグラウンドで並んだり、体を鍛えたりします。
子供たちが勉強したり遊んだりするほか、会社では子供たちのためにお菓子や果物を用意して、栄養を適時に補充できるようにしています。
</p>
<p><strong>プリウスの夏休みに託し班が始まる<strong><p>
<p>7月7日、プリウス靴業第二期夏休み従業員子供委託管理クラスが、会社の食堂レストランで始まった。
今年のプリウスの夏休みクラスは45日間で、8月20日に終了する予定で、従業員の子供33人が研修に参加する予定です。
</p>
<p>会社の行政部は子供たちのために童話、物語、励ましの本、そしてノート、消しゴムなどのおもちゃを買って、ダンス、ゲーム、詩、絵画と知能開発などの課程を開設しました。
</p>
<p><strong>オーコンが「渡り鳥」の手をつないで活動しています。<strong><p>
<p>7月29日、オーコングループは永嘉黄田街道事務所を連合し、黄田中学校で「渡り鳥」の手をつないで活動する。
今回のイベントには、地元の温州出身の児童30人と奥康さん50人が全国各地からの「渡り鳥」と一緒に参加するよう招待されました。
</p>
<p>これまで4回のサマーキャンプを成功させた上で、今回のオリンピックスタッフの子弟のサマーキャンプは、初めて「渡り鳥」に対する関心を企業内部から社会全体に拡大することを提案しました。
今回の夏のキャンプ活動は温州出身の児童20人を募集しただけではなく、全行程で40日間の夏キャンプ活動に参加し、また活動の過程で永嘉黄田街道事務所と連携し、温州籍の「小渡り鳥」30人を夏キャンプ場の生活を見学し、一緒に特別な「感謝公開授業」を受けました。
</p>
<p>公開授業は「両親に感謝する」をテーマにして、教育ビデオ「リンゴの木」を結合して、道徳の短編映画を見て、感じを話したり、両親に「愛しています」と言ったりすることを通じて、感謝の気持ちを「渡り鳥」に伝えて、「渡り鳥」たちが愛情を持って身近な人を親切に扱うことを覚えさせます。両親に感謝します。
</p>
<p>公開授業後、各地の「渡り鳥」たちはボランティアの案内で、いくつかのチームに分かれて大作戦を行います。
ボランティアの組織の下で、「渡り鳥」たちは楽しく激しく競技場で活躍します。
「同舟共済」、エネルギー伝達、綱引きなどの定番ゲームは、会場にいる「小渡り鳥」たちを楽しませます。
娯楽の同時に、これらのプロジェクトも極めて大きく互いの距離を縮めて、子供達の集団の栄誉感を奮い立たせました。
</p>
<p>統計によると、奥康社員の子弟である夏キャンプは今まで5回開催されています。累計160日間にわたり、参加者は2000人近くになります。
オリンピック従業員の子供たちの夏休みの安全問題を解決しただけではなく、長期的に離れた両地の母子が夏休み中に団欒して感情を育むことができます。
同時に、赤色の旅、品位の国学の経典、優秀な企業を見学して、ホタルのろうそくの夜の談会などの一連の課程を振り返るだけではなくて、“小さい渡り鳥”の文明の儀礼と思想の道徳の建設を強化しただけではなくて、子供達の独立の意識をも鍛えて、総合的な素質を高めて、更に徳育の体の米の各方面で子供に学習と成長を得させます。
</p>
- 関連記事
- ニュース | H&Bはインド南部に本社の最初の2つの小売店を開設しています。
- ニュース | インドとシンガポールは第二軌道外交に入った。
- ニュース | イギリスはスコットランドの伝統羊毛工場の振興を計画しています。
- ニュース | サルコジのハイヒールの男性靴の販売量
- ニュース | 山西オアシス公司の新製品プロジェクトは国家重点計画に組み入れられている。
- ニュース | 重慶の5つの「東桑西移」蚕桑基地の建設プロジェクトは検収を通過しました。
- ニュース | 南通紡織染公司は従業員30数条の省エネルギー排出削減提案を採用しています。
- ニュース | 服装紡織業上場会社大閲兵
- ニュース | 葉征潮2008商標長征
- レジャー誘致 | チャイナドレスは改良版があります。どれも唯一です。