ホームページ >

上交所の新株取引に対する監督?

2014/6/14 9:29:00 24

上交所、新株、取引監督管理

<p>6月13日、これから始まる新株シーズンについて、上交所が「新株上場初期取引監督に関する事項に関する通知」(以下、「通知」という)を発表した。

</p>


<p>発行価格の120%を超えてはならず、発行価格の80%を下回ってはならないという申告メカニズムと、「通知」の合計14点において、有効申告価格は発行価格の14%を超えてはならず、発行価格の64%を下回ってはならないということです。

</p>


<p>連続入札の段階では、「取引が成立した価格は当日の取引開始価格より初めて上昇したか、または10%を超えた場合、本取引所は実際にはオファーを一時停止した」と保留しています。また、「取引が成立した価格は当日の取引価格より上昇したか、或いは20%を超えた場合、本取引所は実際の取引を一時停止しません。」

</p>


<p>重点監視の異常取引行為については、<a href=“http:/www.sjfzxm.com/news/indexucj.asp”上交易所<a>は、「大口申告、高(低)価格申告、連続申告、虚偽申告などの手段により、新株の取引価格に影響を及ぼす」、「日中逆取引または翌日取引による取引が頻繁に行われるなど、新たな取引の影響がある。

</p>


<p>同時に、上納所は「大口申告、高(低)価格申告、連続申告、虚偽申告」の定義を追加しました。以下の5つの状況を含みます。


<p>一集合競売の段階では、前終値(発売初日は発行価格)の3%以上の価格で購入(販売)を申告する数量が新株当日の実際<a href=“http:/www.sjfzxm.com/news/indexucj.asp”を上回る。

</p>


<p>二、連続<a href=“http:/www.sjfzxm.com/news/indexucj.asp”>入札価格<a>段階は、申告時点の最新の成約価格の3%を上回る価格で、新株当日の実際の上場流通量の5%を申告します。

</p>


<p>三、連続して競売する段階で、最新の成約価格が当日の最高成約価格である場合、当該成約価格を下回らないように申告して買った数量は新株当日の実際の上場流通量の2%を超えます。

</p>


<p>四、連続入札の段階で、1分間に単独申告の回数が3回を超えて、申告の価格が申告の時点で一番いい買値(売価)より高い場合。

</p>


<p>5は、連続して競売する段階で、リアルタイムベスト5段階の価格で購入(販売)を申告する数量が当時の当該ベスト5段階の価格帯市場の総申告購入(販売)数の30%を超えており、またキャンセル行為があり、その日にこの状況は3回以上発生した。

</p>

  • 関連記事

A股6月迷踪步是否“无解”

業種の株式市場
|
2014/6/13 14:33:00
22

ワールドカップのA株に会うと必ず転んでしまいます。魔法の呪文のように魂を返しますか?

業種の株式市場
|
2014/6/13 9:38:00
21

新股下周三网上申购 率先感受打新资金热度

業種の株式市場
|
2014/6/12 17:55:00
17

A株市場は引き続き反発しています。株式市場の構造は変化しています。

業種の株式市場
|
2014/6/12 8:39:00
27

桂浩明:市場政策環境は徐々に改善されている。

業種の株式市場
|
2014/6/11 13:36:00
33
次の文章を読みます

下着屋さんの内装基準はどうやって人気がありますか?

下着屋を経営するのは深い学問で、内装は一番大切です。ここでは、下着屋さんの内装の基準について説明します。店を装飾してこそ、より多くの店舗が店に入ることができ、店舗の業績を高めることができます。これからの時間、皆さんは世界服帽子ネットの編集者と一緒に詳しい情報を見てみましょう。