ホームページ >

保温、滑り止め用品の販売シーズンに入り、雪靴、綿靴の販売量が倍になりました。

2013/11/22 22:54:00 33

滑り止め用品、スノーブーツ、綿靴

  30分で交換できますが、雪のタイヤは2時間並ばなければなりません。


「私たちの家の前には5、6台の車が並んでいます。車ごとに雪のタイヤを換える時間は20~30分ぐらいかかります。つまり、今来たら最低2時間の列が必要です。」民康路の近くにあるタイヤ専門店のスタッフが親切に注意しました。「あなたも見ました。今はもう10~20台の車が雪のタイヤを交換するのを待っています。30分で1台のスピードで何組かの労働者が同時にタイヤを交換しても、2時間以上は待たなければなりません。」ある従業員は、午後2時から3時まで並んでいない車の持ち主は翌日まで待つしかないと言いました。


  スノー?ブーツを選択します綿靴平日の売り上げが倍増しているので、週末に負けない。


この綿靴はいくらですか?自由大路の近くにあるデパートで子供靴の商売をしている店の王さんは、四方八方から寄せられた質問に囲まれて、どのお客さんの質問に答えたらいいか分かりません。「今、分身の術とは何かを感じました。」彼女は笑いながら言った。ところが、振り返ると、店内には子供を連れて靴を買いに来る親が何人もいました。記者はこのデパートの靴類のコーナーは人であふれている場面と他の地域とのギャップが強いことに気づきました。ある商店は月曜日の午前ですが、客の流れは週末に負けないと言いました。雪がたくさん降っているせいか、しかも二日間も温度が下がると聞きました。綿靴を買う人が多くなるのは確かです。この商店によると、大雪の影響で、自宅の綿靴の販売量は通常の倍近くになったという。


  暖かい、暖かい滑り止め用品季節に入ると価格が安定します。


毎年雪が降ると、雪中の胎の価格が上がるのは必然です。速騰1.6の雪のタイヤを例にとって、今年のオファーは750元で、去年より100元安いですが、雪が降った後、最低価格は去年と同じぐらいになります。」あるタイヤ専門店の従業員が言った。この大雪の後、綿靴の価格は安定に向かっています。上昇するとは言えませんが、消費者は少なくともそんなに簡単に値段を交渉できません。


先週末から雪が降っています。長春全体が厚い白いコートを羽織っています。市民の旅行も不便になりました。道の車はゆっくりと走っています。歩行者の足も特に気をつけています。昨日記者が訪問した時、突然やってきた大雪で滑り止めや保温グッズがよく売れてきました。綿靴の売れ行きが倍になったと思います。専門店に雪のタイヤを換える車の持ち主は午後2時から3時以降は並ばないようにと言われました。待合エリアにある車は商店の退勤時に全部交換できないかもしれません。

  • 関連記事

中国製の靴業界が「死亡」に向かっているのは全くのでたらめです。

靴市場の見所
|
2013/11/22 10:14:00
53

ブランドの権利維持に効果があります。

靴市場の見所
|
2013/11/22 10:05:00
23

国際靴城と契約して入居したことになります。

靴市場の見所
|
2013/11/21 15:19:00
45

デルファイ靴企業協賛「周杰倫2013魔天倫世界巡回コンサート」

靴市場の見所
|
2013/11/21 14:37:00
140

靴の服のブランドのネットの商人の集団は力を出します。

靴市場の見所
|
2013/11/19 15:31:00
9
次の文章を読みます

多ブランドの集合店はだんだん主要な業態モードになります。

現在では、ブランドの集合店の台頭は国内の小売経営環境と消費者習慣の変化の結果であり、一定の必然性を備えている。しかし、地域的な観点から見れば、第二線都市はより成熟した消費者グループを備えており、消費者もより個性化とショッピング体験を重視しており、ブランドの集合店の発展に有利である。