ホームページ >

江都は靴を中心としたネット販売ブームが起こっています。

2013/4/17 14:04:00 51

靴、西部アルパカ、重慶、キツツキ

近年、インターネットの発展とともに、「中国東部靴都」として知られる江都区が増えてきました。主なネット販売ブームは現地の工商などの部門のサービスに導かれて、靴類のネット販売も次第に規範化してきました。地元の多くの創業者と靴メーカーは次々と「ネットショップ+実体店」という虚実結合モデルを採用して、精巧で美しいデザインと斬新で、価格の安い靴をインターネットに運びます。


今年の景気は悪くないです。毎日ネットで30足以上の靴が売られています。二ヶ月で1750足が売られています。売上は二十一万元以上です。パソコンの前に座ってキーボードを打っている揚州江川図靴業有限公司のネットショップの劉経理は興奮して言った。


  長江の都「中国東部靴都」という有名な伝統製靴業は長い歴史を持っています。現在は全区に靴製造企業が3600社以上あり、2012年には男女の靴を7200万足生産販売し、売り上げは68億元に達しています。「靴都」製靴産業の拡大に伴い、どのように生産の靴をより効果的に売り出すか、どうやって江都の製靴業を発展させていくか、綿密な調査を経て、江都工商局が江都製靴業の発展をリードするもう一つのプラットフォームとなりました。“80後”の大学生の朱勇は、2010年卒業後に自主的に創業し、ネット上で女性靴のネットショップを開業しました。2年間運営して以来、ネットショップの平均販売量は毎日50足以上で、年収は40万元近くになります。


現在、朱さんのようなネットショップは江都に1100軒余りあります。昨年ネットショップで靴を320万足販売しました。売上は2.6億元に達して、勢いはとてもすさまじいです。江都工商局蘇中商貿城事務室の王宏主任は言う。


紹介によると、現在、江都製靴業ネット販売はすでに製品の供給、ネット販売、物流運送、ホームページ制作などを含む竜産業チェーンを形成し、製品販売の新ルートを開拓し、一部の資金の活力を活性化させた。


「私達のネットショップの名前は簡単な名前ではなく、靴を販売しているブランドです。包装、宣伝を通じて、ブランド価値と販売実績は絶えず向上しています。」「歩く男女」ネットショップの責任者である汪旭輝さんはブランドについて独自の見解を持っています。オランダで勉強している商工業管理専門の修士課程の院生として、汪旭輝さんは「現在では、実体店や実体工場のほうがブランド建設を重視していることが多いですが、ネットショップの中のブランド建設も同様に重要です。現実と比べて、ネットは世界を変えただけです。販売上では実体店と変わらないです。形式を変えただけです。」


このような観念を持っている江都革靴ネットショップの経営者はまだたくさんいます。ここ数年来、江都工商部門はどのようにネットのルートを利用して江都靴業の全体イメージを展示し、市場占有率を拡大し、深く考えて研究し、ネットショップの経営行為を規範化して監督管理サービスの重点内容に組み入れて、ウェブサイトの制作訓練と「信用を重んじ、優良品質を求める」模範業者の評定活動を展開し、工商法規を宣伝し、定期的にネット上の靴取引の検査を実施し、誠実と信用を失う評価制度を実行し、靴企業の使いすぎる製品の品質と信用を導き、消費者の信頼と競争力を獲得し、消費者の魅力を高め、消費者の競争


{pageubreak}


「西部アルパカ」のネットショップの責任者である李林森は、ブランドのネットショップを作る代表的な人物です。彼は2009年からネットショップを始めました。最初はブランドのブランドをよく知らなかったです。工商部門の案内で、ネットショップの名前を商標に登録して、ネットショップの経営ルールを拡大するために多くのチャンスをもたらしました。彼は深く体得して言って、商標のブランドの名誉度の昇格は靴の販売量の昇格させることと正比例するのです!


調査によると、江都の大多数の革靴ネット店は商標ブランドを宣伝の重点として、強力に販売の増加を推進して、全区の持つ各類の革靴の登録商標は572件に達して、その中の有名な商標の2件、有名な商標の3件。


林が大きくなりました。どのような鳥でもあります。これは多くのネット通販経験者がネットショップを評価しています。ネット消費紛争をタイムリーに処理し、ネットショッピング環境を浄化するため、江都工商局は政府のホットラインと12315によって告発ウェブサイトを利用し、お客様の反映を集め、適時にネット上の消費クレームを処理します。


今年の2月、重慶の部屋の女性から電話がありました。江都商貿城のネットショップから女性用の靴を買ってきたということです。履いてから一週間も経っていないのに、靴の表面にひびが入っていたことが分かりました。ネットショップと連絡して交換しました。新しい靴にまたひびが入りました。春節が近づいているため、宅配便会社の業務が忙しいという理由で、解決が遅れています。江都工商局12315の当番は苦情を受け取った後、直ちに現場に行って状況を調べて、協調を経て、店側は最終的に宝ネットから取引先の187元を返して靴の代金を買います。


それ以外に、ネットショッピングの消費者はピクチャーの宣伝と文字の宣伝だけを見ることができるため、本当の実物が見えないで、これは商店に誇張して宣伝して、こっそりと概念を交換して乗る機会があって、ある甚だしきに至っては偽ブランド、そばのブランドさえあって、いつも価格の低い名前を借りて、宣伝のはブランドで、聞いてすべて“高模仿”ですと言います。去年の春節の間、ある消費者がフランスの「キツツキ」を買いたいと思っていましたが、届いたのは浙江省の「小鳥の王子様」でした。この状況を知って江都工商法執行役員は直ちに調査に介入し、消費者の靴購入代金を返還しただけでなく、経営者に対して立件して査察する。


聞くところによると、2012年、同局は消費者からネット上で74件の告発を受け、販売クレームを28件処理し、経済損失を16万元回復した。

  • 関連記事

甘粛麻靴は家庭で手作りして工業化生産に転向します。

その他
|
2013/4/15 20:55:00
51

山西は今新しい服が発売されました。運動服の割引が忙しいです。

その他
|
2013/4/12 23:37:00
51

2013年春夏ブランドアパレル商品取引会が昨日開幕しました。

その他
|
2013/4/12 15:24:00
59

宿州靴城:企業が人を引き付ける給与待遇を提供するのは労働者募集の情勢が良いです。

その他
|
2013/4/12 11:31:00
83

青島は国際服装産業城を作りたいです。

その他
|
2013/4/11 21:16:00
60
次の文章を読みます

茵曼女装创始人方建华:供应链是世界品牌的下一个灾难

  中国的供应链或者电商已经发展到今天的节骨眼,技术层面的大家都会,供应链这套班子,圈点的面太广,太深,目前没有任何人可以说自己已经摸索出了一套成熟的系统,包括擦拳磨掌上网的传统品牌,但茵曼女装创始人方建华却说供应链是世界品牌的下一个灾难,到底如何我们一起去看看。