ホームページ >

スタイリッシュなローライズジーンズで曲線美を丹念に

2012/11/30 16:21:00 215

ジーンズ、ファッション、スタイルが流行





 


ローライズジーンズとは、ズボンの腰がへその下にあり、股の骨をベースにして、人の腰を十分に見せることを指す。その標準的なウエストラインは、女性のおへそにある3本の指の幅の位置でなければなりません。広く言えば、ウエストライン以下のものであれば、ローライズパンツと呼ぶことができる。ジーンズがどんどん発展しているので、その流行も当たり前になっている。細分化された種類も増えてきて、肥えているのは同じではなく、股間の位置が低いだけです。だから、コーディネートといえば、このようなジーンズにはどのような人気のあるスタイルの特徴があるのかを理解してから、自分の体や着こなしに適したスタイルを着ることができます。


夢バサはファッション的な婦人服で、ジーンズの魅力を忘れたことがない。ローライズジーンズはシーズンごとに人気のあるスタイルなので、パンツMMたちに求められるのは痩せて見えることと身を修めることだけです。このジーンズはシンプルなものがよく似合うデザイン最大のハイライトは、アメリカ式立体裁断を採用し、ヒップラインをより豊潤に修飾することです。足には上送り下締めのふくらはぎスタイルを採用し、足のラインに引くとさらに背が高くなります。生地にはいつものように綿生地を採用し、少し涼しい秋にジーンズをより柔らかく通気させ、硬直感に別れを告げる。



このローウエストパンツは、最初はローウエストのデニムだけだったが、その後は軍旅服、工服、ヒップホップ服に広がり、あらゆるタイプのカジュアルパンツを全面的にカバーし始めた。現在では、比較的本格的なファッションでもローライズ、スカートが採用されており、男性用カジュアルパンツ、ジーンズでも3分の1がローライズのシェアを占めている。おそらく多くのファッションデザイナーは、「ヒップライン」を創始したデザイナーが「セクシーヌード」の流行を奪ったことを非常に称賛すると同時に、このような「恥知らず」なデザインは「根が据わっている」ため、特に夏の腰の低いミニホットパンツは、上から下へ、下から上へと短くなり、これ以上短くはならないほど短くなり、「ファッション」あれだけの十数十センチの布が一枚、また露になって、股割れズボンしかありません。だから、デザイナー彼らの露装も頭に出て、山が尽きた。


ここまでおしゃれとは、思わなかった。思想開放の新しいファッションと呼ばれる米国では、腰の低いズボンをはいて規則に違反した人に「罰金刑」を言い渡せと騒ぐ人がいるが、上海という東洋の奥ゆかしい美徳を伝承するファッションの都では、尻の谷間を見せる腰の低いズボンが流行している人がいるとは思わなかった。ファッションメディアはいずれも発見していないが、褒貶しないのは、やはり「太っ腹は容れる」ことができて、もっと着心地がいい。



コーディネートの話をするとき、みんな話があります。例えばどんなスタイルが好きなのか、例えばどんなスタイルが嫌いなのか、しかしジーンズに対して排斥する人は少ない。確かに、ローライズジーンズは、季節を問わず、上着を問わず、コーディネートにも俗っぽくありません。車が行き交う通りを歩くと、ジーパンの入装率が最も高い。その良さは言うまでもなく、シンプルでカジュアルなスタイルを着ています。

  • 関連記事

ちょっとしたアイデアをプラスしてカジュアルジーンズをおしゃれに

ファッションアイテム
|
2012/11/30 16:14:00
236

フレンチシャツ——男の優雅さと高貴さを体現するシャツ

ファッションアイテム
|
2012/11/30 9:49:00
216

底のズボンと靴下は冬に必ず必要な小さい単品は大きいファッションを着ます

ファッションアイテム
|
2012/11/29 17:55:00
230

ファッションアイデアでカジュアルジーンズをクールに

ファッションアイテム
|
2012/11/28 9:46:00
310

冬の人気マフラーが暖かくておしゃれです。

ファッションアイテム
|
2012/11/26 17:50:00
210
次の文章を読みます

トレンドファッションのハロンパンツで個性的な雰囲気を手軽に

ハレンパンツはカジュアルな雰囲気が多く、正式な厳密さとは縁を切るのが難しいようだ。OL一族はハレンパンツを敬遠しがちだからだ。自分の職場環境や通勤のような雰囲気とは合わないと思っているが、そうではない。ハレンパンツはOLたちの率直で優雅な独特の気質を演出することもでき、厳粛なOLのイメージを装うこともできる。