ホームページ >

服のディーラーはどうやって共同購入と販売の戦いをしますか?

2012/3/30 16:23:00 20

衣料品販売代理店共同購入

  服装製品は販売の道がとても広い優良製品です。例えば、小売、団体購入、VIPマーケティングなど様々な方法で楽しく販売できます。特に、共同購入販売は、政府機関、大手企業、銀行システム、ホテルレストランなどのターゲット消費者に対して、持続的な販売難に陥り、結果として大きな成果を収めます。例えばディーラー人気営業指導者の沈海中先生はかつてある服装集団に勤務した時、部下の社員に団体購入販売の困難な戦いを展開するよう指導しました。その年は建国60周年にあたり、各機関システムと大手企業は統一的に服装をして地元政府の祝賀活動に参加しなければなりません。共同購入売上高は300万元近くを記録しました。このように、共同購入の販売は軽視できない。


しかし、団購販売については、現在数多くのアパレル企業とディーラーが主に2つの傾向を示しています。専門店の日常小売だけを重視し、団購販売をしようと思ったことがない傾向があります。もう一つの傾向は、団購の実戦操作を重視する傾向があります。実際には、共同購入の販売は難しくないです。服装企業と販売店が正しい方向に行く限り、優良な販売方法を採用して、数千から一二十万元の小型と中型の共同購入業務を至るところで花が咲き、結果が出ます。もちろん、長期的に堅持しても、一回の百万元から数百万元の大規模な共同購入業務を実現することができます。そのため、服装の企業と販売店は科学的に共同購入の販売の仕事をし始めます。明らかに、これも服装の販売店が年間の人気の販売の業績の重要な構成部分を実現するのです。


服のディーラーはどのように操作して、団体購入と販売という「戦」を上手にして、おぎゃあの販売実績を楽しく収穫できますか?この問題に対して、ディーラーの人気販売指導者、販売代理店のポータルサイトの創始者である沈海中先生は服装の販売業者に以下の方面の仕事を優良品質にするように提案しています。具体的には以下の通りです


一、団体購入の販売目標の対象を決めます。服のディーラーは共同購入販売の仕事をしっかりと行います。まず、団体購入の販売と団体購入の販売の目標は誰ですか?この二つの問題は全部簡単です。団購販売とは、ある製品またはある製品を一度に大きな規模で、あるいは大規模な販売をある購入対象または複数の人で構成される統一的な購入対象とします。団体購入の販売は購入対象者自身から団体購入を求めることができますし、企業やディーラーが自主的に基準を決めて、多くの単一消費者が全体として購入するよう指導することもできます。この2つの方法はいずれも衣料品のディーラーに一度に多くの製品の販売を実現させ、より理想的な販売実績を実現させることができると見られます。


団体購入のターゲットは誰ですか?一般的には、政府機関、グループ会社、組織機構、学校病院、村組居委員会、住民団地などの単位が団体購入の対象になります。もちろん、服のディーラーは自分の製品の状況によって具体的な団体購入の販売対象を確定して、しかも各目標の消費グループに細分します。これは服装の販売店が共同購入の販売を展開する前に、重点的にしっかりと行う仕事です。さもなくば、牛に対して琴を弾いて、効果がありにくいです。


二、共同購入販売の全体戦略を制定する。正しい策略があってこそ、順調な発展が実現できる。したがって、服のディーラーは正式に共同購入販売運営を展開する前に、必ず全体の共同購入販売の総戦略を制定しなければならない。商品の優待基準の制定を例にとって、団体で販売する製品の価格は必ず専門店の中で販売する価格より低いです。普通は二つの面から問題を解決できます。一つは製品の数量基準、もう一つは優待力基準です。


製品数量の標準において、服装販売業者は注意しなければなりません。より多くの小型団体購入の販売を実現するために、服装販売業者は優遇基準を制定する時、製品の数量基準に対しては低くなります。例えば、一般的に10個または20個の製品は一つの共同購入数量の基準として使えます。このようにすれば、より多くの消費者が団体で買うことができます。服のディーラーはここから小さい積で多くなります。販売実績はますます良くなります。


明らかに、服のディーラーはまず製品の一括購入数量の標準を確定してから、実際の状況に応じてその優待度の基準を確定しなければなりません。つまり、10件の製品の優待基準は70%割引、20件は65%割引などです。服のディーラーは必ず団購製品の数量の等級基準、製品の小売価格、製品の利潤空間などの多方面によって製品の優待度の基準を確定します。


間違いなく、衣料品販売店は団体購入商品の優待基準を所定の位置に制定するほか、団体購入販売目標、団体購入販売チーム、団体購入販売実行、団体購入販売運営総戦略などの細部の仕事を優良品質にします。明らかに、服のディーラーは以上の内容をすべて上質にしてこそ、団体購入の販売を快速に実行させ、且つ人気のある共同購入の販売実績を実現することができる。


三、効率的な共同購入販売チームを作る。これは一番基礎的な仕事です。販売チームがないと、人気のある団体販売の業績を実現できないからです。だから、服装の販売店は高い効率の共同購入の販売チームを創立します。注意したいのは、団購販売チームは専門職によって構成されているほか、衣料品販売業者は地域市場の助けを借りて(もっと多い沈海中先生の営業記事は「沈海中新浪ブログ」を検索して関連コラムを読んでください)関係者、例えば政府関係者、町内会のおばさんなど、自分の特約団購入販売専門員になり、共同で団購販売特別行動グループを作って、ブランドの普及と共同購入の仕事を行います。この点はとても重要です。同時に、衣料品販売代理店も団体購入販売チームのメンバーに対して科学的かつ効率的な実戦訓練を行い、彼ら全員が強力な販売戦闘力を持っています。


四、優良な団体購入販売資料を制定する。団体購入の販売人員は団体購入の宣伝資料が必要で、甚だしきに至っては製品のサンプルさえあれば、目標消費者にもっと良い宣伝と説明ができます。そのため、服のディーラーは必ず共同購入の運営資料を優良なものにして、生地のサンプルを含みます。このようにしてこそ、団体購入販売の仕事をよりよく展開することができます。


五、ブランドの普及は共同購入販売を助長する。ブランドの知名度と名誉度が高いほど、消費者は好きになります。このように、日常小売と団体販売ももっと簡単です。したがって、衣料品のディーラーは、人気のある共同購入の販売実績を実現するために、共同購入販売チームが全面的に努力する前提の下で、大型テーママーケティング活動、通年の大型アウトドア広告などのブランド普及手段を通じて、ブランドの知名度と名誉度を効果的に向上させるべきです。


六、チームは全スピードで団体購入と販売を急襲します。現在、多くの衣料品ディーラーの重点は日常小売に置かれており、団体購入販売に対する関心は高くない。ディーラーの人気販売指導者、ディーラーのポータルサイトの創始者である沈海中先生は、「意識的に遠見のある衣料品販売代理店にとって絶好の機会だ」と話しています。先を争って地域市場の共同購入販売の最高点を占め、2~3年の努力を通じて、圧倒的多数の団体購入と販売の資源をしっかりと自分の手に握っています。そのため、衣料品のディーラーは地域市場の共同購入販売を全面的に計画し、実戦執行チームを設立して全速力で攻撃し、2年から3年の間に、地域市場の同種製品の共同購入販売の親玉となり、さらに2年の間にその地位を固めます。


明らかに、団購チームは全速攻で団体購入の最高点を占めています。良い仕事がたくさんあります。区区分、責任者、時間手配、目標計画、難解解決、執行管理など多くの仕事があります。そしてこれらの仕事は必ず細かいところまでやります。明らかに、これらの仕事だけが非常に優秀な前提の下で、そして堅持し続けて、服装の販売店の団体販売の業績は火山の噴火のように激しくて、またおぎゃあと言います。これより分かるように、服装の販売代理店は団体購入と販売という戦いをして、システムの工事であり、各方面が協力して所定の位置につく必要があります。そして持続的に実行していくと、甘い果実が木いっぱいになることができます。

  • 関連記事

靴企業の対外貿易代行は低コストで靴企業の注文量を高めます。

マーケティングマニュアル
|
2012/3/30 10:06:00
86

ブランドの販売は専門店ですか?それとも売り場ですか?

マーケティングマニュアル
|
2012/3/29 20:02:00
7

服装ブランド自主エレクトビジネストレンド:O 2 Oモード

マーケティングマニュアル
|
2012/3/29 20:22:00
24

営業マンはどうやって新しい顧客を古い顧客に変えますか?

マーケティングマニュアル
|
2012/3/29 16:12:00
24

どのようにお客様にお気に入りの服を見つけられますか?

マーケティングマニュアル
|
2012/3/29 11:38:00
21
次の文章を読みます

湖南紡織の情勢は安定しています。業界の運行圧力はまだ残っています。

今年に入ってから、湖南省紡績業界は引き続き国際国内市場の変化と綿花価格の変動などの影響を受けています。今年、国は綿花の臨時の保管価格を19800元/トンから20400元/トンに引き上げました。これは今年の綿花の生産を安定させ、国内の綿花市場の安定運行を促進するために積極的な役割を果たします。