ホームページ >

石獅子服装靴企業は産業の進級を加速します。

2008/8/15 8:41:00 10

服装靴企業の石の獅子は進級します。

今年に入ってから、石獅子はシリーズの「製品の革新を奨励する」、「産業の向上と転換を奨励する」政策を実施し、同時に服装靴類企業を産業の昇格を加速させ、輸出商品の等級と付加価値を高めるように導いています。

全市の上下のたゆまぬ努力を経て,今はすでに成果が現れ始めた.

  


二日前、ガイ江の電子会社はまたアモイ港に到着しました。必要な通関手続きを終えた後、テレビのセットトップボックスを含めた電子製品は昨日海を渡って韓国と南米市場に送りました。

この今年よく登場するシーンは、石獅子の機電製品の輸出が増加したことを喜ぶ一つの縮図です。

1滴の水が太陽の光を屈折させる。

昨日の市の関連部門の輸出類別によると、上半期の石獅子の自営輸出総額は40%50%で増加したと同時に、石獅子の金属機械、電子製品の輸出が突起し、金属プラスチックの電子製品の輸出は15%以上を占め、前年同期より8.2%伸びた。

伝統的な服装、靴類の輸出は伸びを鈍らせ、それぞれ全市の自営輸出総額の44.8%と16%を占め、前年同期に比べてそれぞれ4ポイントと5.4ポイント減少した。

この四、五ポイントはばかにしないでください。

新興産業の発展を優先し、伝統産業の向上に努力することは、今年の獅子経済発展の基本的な考え方である。

服装の「高価格低価格」の不利な状況を変えて、電子機械などの高付加価値製品の輸出を拡大して、今年のライオンが経済発展方式と輸出成長方式を転換する具体的な措置です。

したがって、いくつかのポイントは、国のマクロコントロールとライオンの産業構造調整の一連の取り組みの"太陽の光"を明らかにすることができます。

沈みたる舟のほとりを千帆が渡る

これぐらいの価格で輸出すると儲かるお金がないです。

人民元の切り上げ、原材料の値上がり、労働コストの増加に直面して、国家のマクロコントロール政策の影響と輸出市場の多くの不利な要素に直面して、石獅子の多くの中小輸出服装企業はこの点を深く認識して、適時にレベルと「減量増加効果」の行列に参加しました。

少数の低レベルのアパレル製品が「輸出舞台」から退出した後、多くの輸出服装企業は企業レベルの向上を強め、製品の革新力を強め、内部管理を最適化し、多方面にわたって輸出服の国際市場での競争力を強めています。

そのため、今年の上半期のライオンの服装と靴の輸出は全市の自営輸出の総量を占めてある程度減らしますが、しかし、輸出の服装の種類と品質は一定の向上があります。

今年はチャウの婦人服、Tシャツ、デニム、下着の輸出が増加しています。伝統的なカジュアルメンズ、スポーツウェア、子供服の輸出付加価値はそれぞれの程度が高くなりました。

小荷はやっと鋭角を現した。

小電大手市場

ライオンの電子、機械、プラスチック製品の輸出企業は多くないです。

しかし、小産業は大きな役割を果たしています。今年はガイ江の有名な電子企業が新製品の開発に力を入れて、MP 3、MP 4の新製品を追加しました。そしてヨーロッパ、南米、中東などの国のテレビ受信の特徴に基づいて、科学研究機関と協力して国内市場とは違ったテレビ放送製品を開発しました。

今年上半期の輸出は700万ドル以上で、58%増となりました。石獅子のプラスチック製の文体製品は日本とアメリカディズニーランドに大量に採用されました。今年はこのような製品の輸出も10%近く増えました。

さらに言及する価値があるのは、今年の石獅子の大機電製品の輸出態勢がより良く、コンピュータ刺繍機、コンピュータニットディスク機はさらなる革新を経て、製品はより高精鋭で、今年の輸出量は明らかに増加し、輸出国の面でも新たな突破があります。

このような石の獅子の製造の紡織の服装の機械、すでにしきりにトルコなどのEU国家で現れました。

  • 関連記事

百変神の靴は数秒以内にデザインを変えます。

ニュース
|
2008/8/15 8:41:00
2

内連昇:民族伝統靴文化の一つの縮図

ニュース
|
2008/8/15 8:41:00
4

オーコングループの「康龍」は中国の有名商標に認定されました。

ニュース
|
2008/8/15 8:42:00
13

靴と服を投資して日本のヨーロッパ市場に進出します。

ニュース
|
2008/8/15 8:42:00
10

鳥の巣の図案を広告するのが上手です。靴屋は立案されて検問されました。

ニュース
|
2008/8/15 8:42:00
13
次の文章を読みます

靴企業:ダチョウを作らず、ネフェニックスを作りたいです。

産業のグレードアップ転換期、国際経済の変動期、マクロコントロールの引き締め期の「三重」の肝心な時期にあるため、今年に入ってから、長江デルタの一部企業は生産停止、半生産停止の状況が現れました。