ホームページ >

劉暁慶は中山服のスーツを着てイベントに出席します。手に花の扇子を持つ民国風の趣が十分です。

2019/8/27 14:05:00 0

劉暁慶

普通の人の目には、ファッションは時間帯によって変わるようです。新しい流行が生まれます。これも今は多くの人がファッションを求めています。タンスの中の服を何着にも変えましたが、ファッションは輪廻しているということは誰も意識していません。以前流行していたことは時間が経ってからもう一度現れます。同じように一定の魅力を見せています。ただ、今回が現れた時、時代背景の違いによって現れた魅力も今までとは違っています。劉暁慶の取り組みからもこの点を実感できます。

民国の時期の中山服は多くの人に深い印象を残しました。実は現代の女性にも民国時代の流行要素があります。例えば、先日劉暁慶が活動に出席した時、彼女が選んだファッションの中には民国の特色が含まれています。身を修めるデザイン、ハイネック、立体的に裁断するというデザインはこの服に民国色を加えましたが、古びた感じを与えることはなく、むしろ現代のファッションと合わせた魅力が生まれました。

ディープブルーは配色としてとても似合います。中年女性にとってこのような色は気高くて優雅であり、間違いにくいです。また、ダークブルーという色はいつも大気端正な感じをもたらします。中年女性の優雅な魅力をアピールするのに役立つと思います。

色の選択以外にも、デザインにも注意が必要です。このような服装はハイネックデザインを採用しています。女性にとっては雰囲気を強め、女性の魅力をさらに高めることができます。デザインを選ぶと魅力がアップします。逆に自分に合わないデザインを選ぶと、魅力がぐっと落ちます。


また、身を修めるデザインは女性の線作りにも一役買っています。このような服は腰を縮めるデザインを採用することで、ウエストのラインをより細く見せることができ、お尻のラインを強調することができます。しかし、注目すべきは、みんなが修身設計を選ぶ時も、あまり大げさにしないでください。あまりにもタイトなものを選ばないでください。


細部は人に無視されやすいですが、このように服の良し悪しを決めることがよくあります。袖掛けの細部のデザインは目の前を明るくして、精巧な袖ボタンに金属の配色の上に彫刻模様が付いています。手で花扇子を持っています。古典民国の雰囲気が十分です。このような細部から劉暁慶の個人的なファッションセンスと細部に対するコントロールも見られます。


このように民国風の装いを少し付けると、全体の組み合わせがやや老けて見えることもないし、古びていることもないし、むしろ現代のファッション要素と工芸と融合して、伝統的なファッションと現代のファッションを組み合わせることができます。

異なった場所は異なった装いを選んで、重要な場所で着飾って、いくつかの普通の場所で着ている心地良さだけでいいです。簡単な白いTシャツに白いワイドパンツを合わせて、シンプルな中でまた精致な感じを失わないです。このような組み合わせも多くのお姉さんが大好きで、日常生活でよく見られます。

迷彩服のコーディネートはあまり見られません。ある程度のカッコよさを取り入れています。女性の友達にとっては違ったスタイルを見せてくれます。

一部の友達は特におしゃれが好きです。しかし、これは低調なファッションがファッション要素を持たないという意味ではありません。劉暁慶のような簡単な白いコートにジーパンがあります。ジーンズは古い技術を採用しています。また穴が開いたデザインを利用して、全体のコーディネートに一定のファッション感を持たせています。自然で快適です。

  • 関連記事

ブラックのスーツを着て流行しています。明るい黄色のワンピースは活発で甘いです。

流行の人物
|
2019/8/27 14:03:00
0

秦海璐さんは痩せていて、スタイルが抜群です。Vネックは腰の白いスカートを収めてパーティーに出ます。

流行の人物
|
2019/8/27 14:03:00
0

毛暁彤の復古巻きのショートヘアに墨緑のロングスカートを合わせて、新しい高さを作り出します。

流行の人物
|
2019/8/27 14:02:00
0

同じ黒の形をしています。ぼんやりとした仙気で、許魏洲中山は布靴を組み立てて鏡を奪います。

流行の人物
|
2019/8/27 14:02:00
0

呉謹言は9000黒のワンピースを着て、お団子の頭を結んで古典的な美しさを作り出して、腰の細い唇は人をからかうことができます。

流行の人物
|
2019/8/27 14:01:00
47
次の文章を読みます

格子をズボンに印刷して,いっしょに自由気ままな少女を作る。

ズボンのスタイルはいろいろあります。いろいろな色、ストライプ、波点、格子などがあります。スタイルごとに違った感じをもたらします。