ホームページ >

朝陽大悦城李英偉談O 2 O

2015/1/21 15:02:00 34

朝陽大悦城、李英偉、O 2 O

記者の了解によると、李英偉が指す「コンポーネント化」とは、実体小売がO 2 O価値分業に参加するための必然的な要求であり、協力によって価値ネットワークを作成しなければならないということです。

取引先のコントロールとサポート、マーケティングとブランドの影響力、地元の取引先の関係はコンポーネント化に参与する三つの能力です。

実は

朝日が美しい都市

最初にO 2 Oビジネスモデルを探索したショッピングセンターの一つであり、インターネットの思考で伝統小売業を改造した。これは実際に試したのは小売の精密化運営能力である。

朝陽大悦城のオンラインプラットフォームは、取引先を統合する一方で、全体の価値体系の中でコーディネーターの役割を演じています。つまり、システムのドッキングの方式を利用してオンラインプラットフォームを統合し、線下収益の増分を維持しながら、体系に貢献する価値があります。

今回のサミットでは、李英偉は朝陽大悦城O 2 Oの六大実技提案を現場で共有しました。

第一に、プラットフォームを構築する。

自分でプラットフォームを建てるのは発展です。

ビジネスモデル

モバイルインターネットに基づいて、APP、WeChatなどのモバイル端末は心得の入り口と豊富なシーンを提供しています。

PCはデパートの天然のライバルです。パソコンはソファーとパソコンの前に消費者を制限します。

しかし、モバイルインターネットは違っています。消費者は携帯電話を使いながらデパートを回ることができます。

第二に、取引の閉ループをする。

朝陽大悦城オンラインプラットフォームはオンライン決済など多くのサービスを基礎として、団購、テイクアウト、予約などの全機能の飲食解決方案をハイライトとして、同時にコミュニティO 2 Oを試みる。

第三に、地元の商店と消費者に立脚する。

商店は消費者の関心の核心で、どのように取引先の専用線に居住するのはマーケットO 2 Oの根本です。

朝陽大悦城のデータによると、消費者は飲食、団体購入、抽選活動など価値の増加をもたらす部分にもっと関心を持っています。会員はオンラインで最も重要な資源を維持するのです。

同時に、ショッピングセンターは不動産商の概念から飛び出すべきで、消費者は更に取引先の活動、優待に関心を持ちます。

四番目です

流量

どこから来ましたか

ローカルラインの下の流量を上に導入するだけではなく、オンラインでの協力に注目してください。

ラインの下のマーケティング優勢とオンラインのインタラクティブが結合して、デパートにもっと大きな客足をもたらすことができます。

第五に、O 2 Oはデパートの強大なマーケティングと運営能力に立脚します。

O 2 Oは一番重要なのはオフラインのためのサービスで、マーケティングを通じてオンラインとオフラインの良性のインタラクションを形成します。

第六に、ビッグデータはO 2 Oのために広いシーンを開拓する。

大きいデータはすべて探求の段階で、マーケットに更に精確な客流量を持ってくることができます。

将来、コンテンツとリソースは、シーン化され、また、エンティティビジネスの勝利の鍵となります。

関連リンク:

北京南駅から京津城間列車で東南方向に出発し、23分後にはイタリアの別荘群が見られます。これはフィレンツェの町のシンボル的な建物です。

武清駅の1分間の間に、降りる旅客はプラットホームをすぐに混雑させます。

フィレンツェの小さな町を見物するのは多くの車を降りる旅行客の主な目的です。

このように京津両地を往復して、武清に停車する都市間列車は一日に22列あり、週末には2列が追加されます。

天津から武清に行く列車のほうが速いです。13分だけかかります。

2011年までは、京津両地の消費者の中で武清を知っている人は少ないかもしれませんが、その後、フィレンツェの町の人気が急速に京津両地の消費者に知られています。

開業当初、フィレンツェの小さな町で何度も開催されていた「満額消費精算高速鉄道チケット」は、武清に買い物に行くことを両地の消費者の間で大きな話題となりました。

フィレンツェの小さな町・京津の名品アウトレットはアメリカのウィト集団とイタリアの芬根グループが共同で投資して建てられ、敷地面積は581ムーで、総投資は20億元で、建築面積は32万平方メートルに達します。

プロジェクトは2期に分けて建設され、そのうちの1期のフィレンツェの町は271ムーを占め、9億元を投資し、建築面積は9万平方メートルで、2011年6月に開業しました。拡張プロジェクトは2014年8月に開業し、建築面積は7000平方メートルに達しました。

天津市武清区商務委員会の李剛副主任によると、フィレンツェの小鎮の開業後のパフォーマンスはすべての人の予想を超えている。

統計データによると、一期の開業以来、日平均の人の流れは2.5万人となり、日平均の売上高は千万人近くで、毎年「メーデー」と「十一」の祝日期間は1日平均5万人の観光客を受け付けており、日平均の販売額は1600万元余りである。

今年のゴールデンウィーク中、フィレンツェの小鎮は全部で33.2万人の観光客を接待して、1.2億元の収入を実現します。

去年、フィレンツェの町の売上高は20億元を突破しました。税収は1億元で、平均的に毎月30万人の観光客を接待しています。


  • 関連記事

吉林化繊のモデルチェンジとアップグレードには恒心があります。

指導教壇
|
2015/1/19 21:03:00
21

第41回中国国際毛皮製品取引会が開催されます。

指導教壇
|
2015/1/16 10:55:00
46

王天凱:紡績企業加速配置アセアン

指導教壇
|
2015/1/15 19:58:00
36

姜汝祥:零售业中介功能将被消灭

指導教壇
|
2015/1/14 21:27:00
20

凡客到底是什么 从罗永浩、罗玉凤畅谈陈年的凡客经

指導教壇
|
2015/1/14 19:30:00
49
次の文章を読みます

辛集大単は皮革産業のショートボードを予約します。

革産業チェーンはもちろん、将来の辛集ビジネスの発展を支える中核となります。そのため、業界の専門家は辛集のために豊富な製品の種類を出して、産業チェーンなどの弱体化の季節の短い板の提案を延長して、辛集も確かにこのように計画したのです。