ホームページ >

見て、ファッションのアイデアの妖怪のアイデアは千重波を巻き起こします。

2010/10/27 8:43:00 21

ファッション創意千重波

今年の秋に紡績博覧会の規模、等級、外向性、ブランドの影響力はすべて過去の時代を超えて、更にうれしいのは、今回の展覧会は初めてファッション創意週間を推して、アイデアの低い炭素の製品は主流になって、紡績の個性化の波は激しく前に進みます。



この秋、紡績博覧会の人気が高まり、創意創造価値の理念が各出展者の経営理念に深く入り込んでおり、紡績博覧会のパビリオン内では、創意の波が巻き起こっている。



「創意+低炭素」を主とする



「偽物やコピーの道を行くなら、きっと死に道です。」

記者は複数の出展者を取材した後、製品の差異化を追求し、個性化して多くの出展者の共通認識になっていることを発見しました。

彼らは、伝統的なファブリックの付加価値が下がる圧力の下で、ファブリックの花型の設計であろうと、それとも製品の構造と機能性の研究開発であろうと、個性化の傾向を示すべきだと表しています。

「創意、環境保護」は今回の紡績博覧会の出展者の中のホットワードとなりました。



紹興県特別雨紡織有限公司はデニム生地の専門生産企業として、出展の責任者によると、昨年から企業は製品のアップグレードを実施し、低ランクの製品を自主的に放棄しています。



記者によると、今年の紡績博会は環境保護の面で革新的な紡績と捺染企業に対して宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝紹介などの面でより多くの支持を与えており、「創意+環境保護」生地は多くの企業の出展商品の主役となっている。

例えば、出展した赤緑青公司、鼎記捺染、興髪捺染など多くの有名な紡績企業は、一般的にデジタルプリント技術の布地を発表しました。この布地はファッション的で個性的なだけでなく、ゼロ排出も実現できます。



裏地も流行要素を融合させています。



「多くの人は裏地が単一で、変化が少ないと思っていますが、裏地は生地と同じで、どこでも革新ができます。」

永俊紡織の担当者によると、裏地は服の中で使われていますが、流行の要素もたくさん必要です。

日増しに厳しい貿易情勢に直面して、今年は永俊紡織は更に革新を強化して、専門の研究開発部門を創立しました。

ブースの中にはたくさんの裏地があります。生地といい、花の形といい、破れないです。服の裏地だと思う人はいません。

アニメのキャラクター柄の薄い色の裏地は裏地と言われていますが、その生地は同じです。夏服を作ることができます。



多くの競争者の中から勝ち抜くために、永俊紡織は去年から裏地流行の発表を始めました。

研究開発者は国際国内の流行によって、様々な裏地製品を開発し、毎月発表します。

製品のモデルチェンジに加えて、積極的なイノベーションもあります。現在、永俊紡織の裏地製品は国内外のお客様に喜ばれています。



イノベーションに出展して人気を高める



どのように多くの出展者の中から才能を現すかは、各出展者がそれぞれの神通力を発揮すると言えます。

「亜萍奇麗家紡」は中国紅を使っています。ブースの色調も展示されている家庭用紡績品も大面積の中国紅です。宣伝資料、亜萍自身の名刺と身につけている服も中国紅を基調としています。ティッシュ袋も中国紅です。



「亜萍奇麗家紡」と呼応するのは鼎記捺染で、彼らは万博の中国館を「紡博会」に運びました。紡績博覧会の展示館の中では鶴立鶏の群れが立っています。

民族の特色に富んだデジタルプリントの製品は、「中国館」と互いに照り映えます。

鼎記の印染が現代の美感を伝えるなら、ダリ集団が演じるのは古い絹織物の物語で、瓦を積み重ねて軒を担いで、古色古香の庭で、絹織物の7000年の不朽の伝奇を訴えています。同じ人気です。

 

  • 関連記事

カソールcastle秋冬の新商品「あでやかな包み」が魅惑の女性を展示しています。

潮流の分析
|
2010/10/27 8:36:00
50

Anna Suiの復古新潮は70年代のファッションスタイルに回帰する(図)

潮流の分析
|
2010/10/26 13:40:00
63

裳麗影情迷百盛(図)

潮流の分析
|
2010/10/26 13:23:00
33

結婚シーズンにはドレスを選び、優雅さを大切にします。

潮流の分析
|
2010/10/26 13:10:00
24

Burberryグレー系メンズは、型男のためにボディラインを作っています。

潮流の分析
|
2010/10/26 9:14:00
39
次の文章を読みます

悦蒂ブランドホームウェア2011春夏新作発表会が盛大に開催されます。